カゴメ便り
2022/01/19

新商品情報チェック☆新設したタグをご活用ください♪

45

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

新設タグを追加して、新商品情報を探しやすくなりました☆
ぜひページのタグにご注目ください!

※新設タグは、2022年1月新発売品からになります。

 

商品情報を探したい時は、「新商品」の前に検索したいをつけた「タグ検索」をご活用ください。

検索の基本操作はこちら>>

 

では、今月新発売になった商品を探してみましょう!

①検索窓に「2022年1月新商品」と入力します。

 

②検索結果ページで「タグ」をタップすると、2022年1月に新発売された商品を探すことができます。

 

ぜひ「タグ検索」を使って、新商品情報をチェックしてくださいね☆

 

新商品発売と同時期に、おいしいレビューも更新されます。

いち早く新商品を試した方は、ぜひリアルな感想を共有してください!

123件の「いいね!」がありました。
123件の「いいね!」がありました。
45件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる