いつも&KAGOMEをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
2017年5月30日(火)より、一部のアクションにて正常にバッジが付与されていないことがわかりました。
会員のみなさんにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本日7月6日(木)11時頃より、バッジ獲得条件を満たしている方には正しいバッジ付与をいたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、本日より不具合が解消し、今後は正常にバッジが付与されますのでご安心ください。
今後とも&KAGOMEをよろしくお願いいたします。
(7/11追記)
※バッジ付与について分かりづらく申し訳ございません。
詳細はこちらのカゴメ便りをご覧ください。
楽しみながらアクションしつつ、バッジをコレクションしていただけたら嬉しいです。