カゴメ便り
2020/08/03

\お店にもご家庭にもカゴメからエール/「洋食エール隊」がスタート★

41

こんにちは、ミッティです。
外食応援企画WEBサイト「洋食エール隊」が本日スタートしました★
この企画について、担当の岡田さんに教えていただきます!


まずは、今回の企画が始まったきっかけを教えてください。

 

カゴメトマトケチャップが誕生して100年以上、日本の外食店、とりわけ洋食メニューの広がりとともに、愛されてきました。
外食店が集客に苦労されている今、『洋食メニューのご案内を通じて、みなさんにエールを届けたい』そんな願いを込めて、外食応援企画WEBサイト「洋食エール隊」を開設しました。

 

外食店は、本当に大きな影響を受けていますよね…。
少しでも元気になってもらえるとうれしいですね^^
具体的には、どんなWEBサイトになっていますか?

 

「オムライス」「ナポリタン」「ハンバーグ」を提供している日本全国のお店を紹介しています。
また、ご自宅でも洋食メニューを楽しんでもらえるように、カゴメコーポレートシェフ直伝の、おいしい洋食を作るポイントも掲載されていますよ^^!

 

外食店はもちろん、自宅で作る洋食メニューも元気になれますね!

 

「洋食エール隊」を通じて、外でも家でも洋食を楽しんでいただきたいです。
他にも、掲載店でお食事いただいたレシートで応募する『食べて応援キャンペーン』と、洋食に関するクイズに答える『答えて応募キャンペーン』を実施しています。
商品券などが当たりますので、ぜひチャレンジしてみてください♪

▼「洋食エール隊」はこちら

 



&KAGOMEでも、みんなで洋食を盛り上げていきましょう★
本企画へのご意見・ご感想やいいねなど、お待ちしています!

 

78件の「いいね!」がありました。
78件の「いいね!」がありました。
41件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる