カゴメ便り
2018/07/11

ラタトゥイユのファンサイト人気投票結果が紹介されました!~ベジタブル・ソリューション2018~

18

こんにちは、ミッティです。

先月、浅草ビューホテルで開催された、「ベジタブル・ソリューション2018」についてご報告します!
※今回私が訪れた関東会場だけではなく、全国各地で開催されているんですよ。

「ベジタブル(野菜の)・ソリューション(解決法)」とは、「野菜の会社」を目指すカゴメが、日本人の野菜不足をゼロにするために、野菜でお客様の様々な困りごとを解決しよう!というイベントです。

こちらのイベントでは、カゴメの野菜商品を取り扱ってくださっている、外食(レストラン・カフェ・ベーカリー)や中食(お惣菜メーカーさん)をお呼びし、カゴメの野菜メニューや商品について、ご紹介しています。

普段みなさんが目にするカゴメ商品は、野菜生活やトマトケチャップなどスーパーやコンビニエンスストアで売られているものが多いかと思います。

実は、「業務用」と呼ばれるレストランやカフェ向けのカゴメアイテムも沢山あるんですよ♪
洋食屋さんに、カゴメの業務用ケチャップが置かれているのを目にすることもあるかもしれませんね。

こちらのイベント内では、「ラタトゥイユメニュー選手権」でみなさんに投票いただいた結果も紹介させていただきました!

野菜をおいしく、楽しく、かしこく~野菜の価値情報コーナー~で発見しましたよ!
このようなパネルで紹介させていただきました!

みなさんの人気投票の結果がきちんと紹介されています♪

お越しいただいた外食や中食の関係者の方を通じて、ファン会員のみなさんにも野菜メニューをお届けできると思うと、とても嬉しいです。
お外で野菜メニューを召し上げる際は、「もしかしてカゴメかな…?」と思い出していただけたらと思います♪

68件の「いいね!」がありました。
68件の「いいね!」がありました。
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる