カゴメ便り
2018/08/22

新宿プリンスホテル「カゴメマルシェ」行ってきました!

12

こんにちは。ミッティです。
先日ご紹介させて頂きました、「新宿プリンスホテル」と「カゴメ」のコラボイベント「カゴメマルシェ」に行ってきました!ほんの一部ですが、ご紹介させていただきますね。

お料理はどれも本当に美味しく、お野菜もたっぷり食べられました。身も心も大満足☆
目の前でシェフがリゾットを作ってくれる実演もあり、大人はもちろん、お子様も楽しめそうでしたよ。
そして、ローストビーフやカニ(!)もあるので、しっかり食べたい男性も大満足間違いなしです。
 


テーブルセットが素敵です!
ふむ、ふむ。こんなメニューを食べたら野菜1日分摂れちゃうんですね!という事がわかる内容です。
 


カラフルな野菜達!テンション上がります。
ドレッシングもカラフルでしたよ♪
 


さすが、家で作るのとは具材が違います。
お野菜と魚介の旨味がしっかり出ている、魚介のトマトパッツア。
 


私が一番気に入ったお料理「スープサラダタコス風」☆
おかわりしちゃいました。
お好みでトッピングやソースを変化させ、エスニック、中華、和風、イタリアン、色々な味を楽しめます!
 


お子様にも人気が高かった、そうめん。
トマトつゆや、ラタトゥイユといった、カゴメコラボらしいトッピング♪
 


ズッキーニとトマトのタルティーヌ。これ1人前で30g相当量のお野菜!
 


目の前で調理してくださる、「アサリのトマトリゾット」。
トマトとアサリのうまみが、ぎゅっーーーとしていて、美味しかったです☆
こちらは、1人前に32gの野菜相当量です。トマトソースってすごいなぁ。
 


デザートも沢山あります。こちらは、トマトのティラミス。
 


最後に、こんな素敵なデザートがテーブルへ運ばれてきました。
紅茶のクッキーと、フルーツで色を付けたポップコーンだそうです。可愛いですね。

ふ、と。結局私はどれ位野菜食べたかなぁ。
・・・・・ん?250g分は絶対食べている!\(^O^)/

なかなか、自分が普段食べている野菜量ってわからないですよね。
ここで食べれば、普段の野菜量が、わかる様になるかも?!


8月31日まで開催中なので、まだ間に合います!
ご家族でも、お友達とも、みなさんで楽しめる事を確認できましたので、ぜひ、足を運んでくださいね☆
予約をして行かれる事をおススメします♪

※スープサラダタコス風のレシピはこちら

※アレンジトッピングもご参考に※

 

◆「カゴメマルシェ」概要について
【期間】2018年8月1日(水)~31日(金)
【場所】新宿プリンスホテル 「ブッフェダイニング プリンスマルシェ」(B2)
【料金】(ディナー)
おとな¥4,900 / 小学生¥3,500 /幼 児(4才~未就学児)¥2,500
※料金には消費税が含まれております。
※別途会計時にサービス料10%を加算させていただきます。
【時間】ディナー:5:00P.M.~9:00P.M.
(8/11(祝・土)~8/15(水)の期間中は90分2部制となります。)

詳しくはこちらから>>

81件の「いいね!」がありました。
81件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる