カゴメ便り
2021/04/26

\遂に!ナポスタ★決勝戦/4月29日「ナポリタンの日」★日本一“食べたい“ナポリタンが決まる!

39

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
日に日に盛り上がりを見せてきた、日本一のナポリタン決定戦『ナポリタンスタジアム2021』
みんなの投票により、4月29日の決勝戦に進むベスト3が決定しました!

【北陸代表】氷見イワシ香る ナポらー麺

【関西代表】3度楽しめるとろける牛ホホのナポリタン

【九州沖縄代表】博多もつナポ

こちらの3店舗が、4月29日(木・祝)「ナポリタンの日」に、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の特別番組内で『ナポリタンスタジアム 決勝戦』を繰り広げます!

番組宣伝動画をYouTube限定公開中!ぜひ、チェックしてください。
4/29生放送!ABEMA「ナポリタンスタジアム2021~日本一のナポリタン決定戦~番宣動画

決勝戦では、3店舗がそれぞれナポリタンをプレゼン、審査員の実食により「日本一の“食べたい”」ナポリタンが決定します☆
日本一決定の瞬間まで、ぜひ一緒に応援してください!

 

ABEMAを使いこなすQ&A

↓Q&Aはタップするとひらきます


Q. ABEMAは、何で観れるの?

A. スマートフォンやパソコン、タブレット、テレビ(ABEMAボタンがあるもののみ)で視聴できます。
※スマートフォンで視聴するにはアプリのダウンロードが必要です。

Q. 会員登録は必要?費用はかかるの?

A. 今回の「ナポリタンスタジアム2021~日本一のナポリタン決定戦~」は、会員登録なし、無料で見る事ができます。

Q. 番組視聴を予約できますか?

A. [マイビデオ]に登録し、[通知を受け取る]セットしておくと便利です!


視聴予約をしておくと、番組開始の直前にプッシュ通知が届きます。

通知リストに登録した番組は[メニュー]>[マイリスト]>[通知リスト]から確認できます。


Q. ABEMAアプリで視聴したいです。ABEMAアプリダウンロードの方法を教えて。

A. 下記よりダウンロードできます。

iOSの方はこちら
Androidの方はこちら

 

&KAGOMEでナポスタ応援キャンペーンも、まだまだ応募受付中★

ご家庭でナポリタンを作って・撮って・「みんなのナポリタンギャラリー」へご投稿いただいた方の中から、カゴメ社員の選考により、&KAGOME賞5名様を決定☆
【カゴメバリエーションケチャップ3種セット】をプレゼントします!
さらに、抽選で100名様に【カゴメ洋食店のケチャップ】をプレゼント♪

▼キャンペーン詳細・ご応募はこちら
【応募期限:2021年5月5日(水)まで】


コメント欄では、『ナポリタンスタジアム 決勝戦』のご感想などお待ちしています♪
※本記事へのご投稿は、「ナポスタ応援キャンペーン」の応募対象外です。該当ページでご応募をお願いいたします。

90件の「いいね!」がありました。
90件の「いいね!」がありました。
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる