カゴメ便り
2021/05/12

\遂に決定★日本一!/日本一のナポリタン「ナポリタンスタジアム決勝戦」

43

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

日本全国209店舗からエントリーのあった日本一のナポリタン決定戦『ナポリタンスタジアム2021』
4月29日の決勝戦で遂に日本一が決定しました!

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の特別番組で開催された『ナポリタンスタジアム 決勝戦』の様子の一部をご紹介します。

番組内では、みんなの投票によりトップ3に選ばれた3店舗のシェフの実演により、熱い決勝戦が繰り広げられました。
シェフたちの味の秘訣を交えた実演に審査員も大盛り上がり!実食でも感嘆の声があがりました。
熱い決戦が繰り広げられた決勝戦、気になる日本一は…

グランプリ★【北陸代表】氷見イワシ香る ナポらー麺
麺の歯触りや出汁の美味しさが評価され、なんと審査員全員、満場一致の日本一決定となりました★

この他にも、全国のお惣菜ナポリタン紹介などのお楽しみコーナーも詰まった『ナポリタンスタジアム決勝戦』は「ABEMAビデオ」にて無料でご視聴いただけます。
当日、見逃してしまった!という方は、ぜひこちらからご覧ください。

▼「ABEMAビデオ」番組ページ
【ご視聴可能期間:2021年5月28日23:59まで】

公式サイトでは、ナポスタ全エントリーナポリタンもご紹介しています。気になるお店をチェックしてください☆

▼ナポスタ公式サイト


コメント欄で、『ナポリタンスタジアム 決勝戦』のご感想などお待ちしています♪

109件の「いいね!」がありました。
109件の「いいね!」がありました。
43件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる