カゴメ便り
2021/08/18

【831(や・さ・い)名様に当たる!】しまじろうのクッキンググッズで親子のおうち時間を楽しもう♪

33

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

家族で過ごす時間が増える夏休みに、おいしく野菜をとりながら楽しみませんか?
こどもチャレンジとカゴメが応援します!
親子で使えるクッキンググッズが当たるキャンペーンを実施中です。

 

★ワクワクするアイテムで食育体験してみよう

「野菜生活100」シリーズより、対象商品を購入したレシートで、A賞「電気圧力鍋」B賞「しまじろうプレート付きゼリー型」に応募いただけます。
※A賞とB賞で応募できる商品ポイント数が違いますのでご注意ください。

火を使わない調理でお子さんもお手伝いがしやすい「電気圧力鍋」や「しまじろうプレート付きゼリー型」でひんやりおやつを楽しんでみませんか?
料理を通して夏休みの思い出はもちろん、野菜への興味や食べる喜びにつながれば幸いです。

 

★Twitter・Instagramでハッシュタグキャンペーンも同時開催中!

お子さんと野菜のエピソードにハッシュタグをつけて投稿いただくと、抽選で「野菜生活100」詰め合わせセットをプレゼント♪

「野菜をたくさん食べられたよ!」「こんな野菜を育てたよ!」「お気に入りの野菜ジュースだよ」など、この夏の一コマをぜひ投稿してくださいね。

 

▼キャンペーン詳細・ご応募はこちら
【応募締切:2021年9月26日(日)まで】

 

野菜を通して、親子で笑顔になる時間をたくさん過ごしていただけるとうれしいです^^

みなさんのご応募、お待ちしています。

87件の「いいね!」がありました。
87件の「いいね!」がありました。
33件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる