カゴメ便り
2019/01/21

<終了しました>【個人部門】『カゴメ オムライススタジアム』自慢のオリジナルレシピ募集☆☆

25

【募集は終了しました】

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
以前&KAGOMEで告知していた『カゴメ オムライススタジアム 2019』の個人部門がいよいよスタートしました!

『カゴメ オムライススタジアム』は、日本生まれの洋食「オムライス」のNo.1を決めるイベントです☆
2015年に続いて2回目の開催となる今回は、前回も開催した飲食店部門とは別に、個人部門を初開催!
個人の方からオリジナルオムライスレシピを募集し、審査員による審議で部門賞を決定、その後会場にて“作ってみたいNo.1レシピ”を決定します。

老若男女に愛される国民的洋食メニューでありながら、「卵で上手く包めない」「手間がかかる」「野菜が摂れない」など、悩みを抱える方も多いオムライス。
そんなみなさんのお困りごとを、あなたの【自慢のオリジナルオムライスレシピ】で解決しましょう♪

コメント欄では、オムライス作りのお悩みや、個人部門参加者の方への期待の声など、ぜひお寄せください♪

※こちらのコメント欄や&KAGOME内でオムライスレシピをご投稿いただいても、個人部門へのご応募とはなりません。上記URLよりクックパッドの専用ページにご応募ください。

※飲食店部門は、2019年3月11日(月)~3月29日(金)に全国9エリアで地方大会を実施し、勝ち上がった強豪10店舗による全国大会を2019年5月18日(土)~19日(日)に豊洲(東京)にて実施します。

 

89件の「いいね!」がありました。
89件の「いいね!」がありました。
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる