カゴメ便り
2019/04/08

<終了しました>手作りオムライス画像を投稿してプレゼントキャンペーン♪ ~日本全国からオムスタを応援!~

54

【募集は終了しました】

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
日本一のオムライスを決める実食イベント『カゴメ オムライススタジアム』の全国大会が来月、5月18日(土)~19日(日)に豊洲(東京)で行われます!
地方大会を勝ち上がった代表10店舗がすでに出そろい、あとは全国大会本番を待つばかりです♪

そこで!
&KAGOMEでも『カゴメ オムライススタジアム』を盛り上げようと、キャンペーン企画をご用意しました☆

その名も【オムスタ応援☆ギャラリー投稿キャンペーン】

オムライスを作って、オムライスギャラリーの【アレンジオムライスコース】or【オムレターコース】へ画像をご投稿ください。

我が家定番のアレンジオムライスを作って写真をパチリ!
または、オムライスに「“令和元年”の我が家の抱負」などを書いて投稿してみませんか♪
もちろん「オムスタの応援メッセージ」や「いつも書いているイラスト」などもOK!
ご投稿いただいた方の中から【各コース10名の表彰者】を選出し、素敵な賞品をプレゼントします!

●オムライスギャラリー●
※投稿する際は必ず応募したいカテゴリを選んでください。

 

アレンジオムライスコース
はこちら
 
オムレターコースはこちら【応募期限:2019年5月19日(日)まで】
※どちらのコースに何度ご投稿いただいてもOKです。

さらに、本キャンペーンと連動して、一目で全国の投稿状況がわかる【オム☆マップ】を公開!
応募締切までに日本全国(8つの地域)からオムライスギャラリーへ画像が集まれば、オム☆マップが完成!プレゼント対象の表彰者を2倍に増やしちゃいます!

オム☆マップはこちら>>
※投稿状況は毎週水曜日に更新されます。

&KAGOMEメンバーで『カゴメ オムライススタジアム』を盛り上げていきましょう☆☆
日本全国からたくさんのご参加、お待ちしています!
※本ページにオムライス画像をご投稿いただいても、キャンペーンへのご応募とはなりません。オムライスギャラリーの【アレンジオムライスコース】or【オムレターコース】へご投稿ください。

↓応募要項を見る(クリックすると開きます)
◆オムスタ応援☆ギャラリー投稿キャンペーン◆応募要項◆
賞品

お楽しみプレゼント♪

募集期間

2019年4月8日(月)~2019年5月19日(日)23:59

当選人数

アレンジオムライスコース 表彰者10名
オムレターコース 表彰者10名

※募集期間中に日本全国(8つの地域)からオムライスギャラリーへ画像の投稿が届いた場合、プレゼント対象の表彰者が各コース2倍になります。

当選発表

2019年6月上旬頃に当選者の方へのみご連絡させていただきます。

<応募条件>
  1. &KAGOME会員の方。
  2. 日本国内にお住まいの方。
  3. あらかじめ応募条件や、応募概要をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。
<応募概要>
  1. 応募締切後は厳正なる選考のあと、【2019年6月上旬】頃に当選者の方へのみメールにてご連絡させていただきます。
  2. 応募の際の必須項目に不備や虚偽があった場合、また、ご当選者の住所・連絡先が不明の場合はご応募が無効となりますので、ご注意ください。
    ※応募時にアカウントページの配送情報登録・変更画面から配送先情報【住所・名前・電話番号】のご確認をお願いします。

    配送情報登録・変更画面>
  3. 賞品の発送開始は【2019年6月上旬】頃を予定しております。転居の予定がある方は、新しい住所をご登録の上、ご応募ください。配送時に旧住所の登録しかなく、お届けができなかった場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
  4. 第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
  5. カゴメ株式会社の社員および関係者の応募はできません。
  6. 応募された画像、コメントの著作権は、弊社(カゴメ株式会社)に帰属するものとし、本企画のPR、カゴメのメールマガジン、Webサイト、販売促進ツール、広告等の制作その他弊社の事業活動に、無償かつ自由に利用させていただけるものといたします。また、その際、画像、コメントは加工・編集する場合がありますが、ご了承ください。
  7. 第三者の著作権・知的財産権・肖像権の侵害、公序良俗違反、その他法令等に反する内容の場合、応募(投稿)を無効とさせていただく場合がございます。

●オムライスギャラリー●

124件の「いいね!」がありました。
124件の「いいね!」がありました。
54件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる