カゴメ便り
2019/11/05

<終了しました>100ポイントgetしてスピードくじに挑戦☆キャンペーン

92

【キャンペーンは終了しました】

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
現在、配送先情報を登録or確認・更新してアンケートにご回答いただくと、すぐにトマトポイント100ポイントがgetできるキャンペーンを実施中☆
すでに配送先情報を登録済みの方も、再度確認・更新していただき、アンケートにご回答をお願いします♪

■100ポイントgetしてスピードくじに挑戦☆キャンペーン■

キャンペーン期間:2019年11月5日(火)~2019年11月30日(土) 23:59

配送先情報の登録/確認・更新をする

②アンケートに回答する
【2019年11月30日(土)まで】
※アンケートは、配送先情報投稿ページの中にご案内があります。

③即100ポイントget♪
※アンケート回答およびポイント付与は、お1人様、1回限りとさせていただきます。


100ポイントgetしたら、すぐに『100ポイントで毎日挑戦★スピードくじ』に挑戦することも可能です!
今月の賞品は「トマト型折り畳み ごみ袋ストッカー」です♪

▼11月のスピードくじはこちら
【2019年11月30日(土)まで】
※スピードくじの挑戦は、1日1回までです。

ワンポイントアドバイス

&KAGOMEでは、随時さまざまなキャンペーン・モニター等を実施しています。

実は、&KAGOMEのこういったキャンペーンの当選確率を簡単にUPする方法があるんです!

それは【配送先情報を正しく登録すること】

少しの省略・誤りでも配送先に不備がある場合は、当選を無効とさせていただいています。

配送先情報は正しくご登録ください。

▼詳しくはこちら

これを機に配送先を正しい情報に登録・変更いただき、これからもたくさんのキャンペーンにご参加くださいね♪

87件の「いいね!」がありました。
87件の「いいね!」がありました。
92件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる