カゴメ便り
2020/01/23

上野樹里さん主演☆新TVCM公開!~ちゃっかり野菜LOVE。~

38

こんにちは、ミッティです。
「野菜生活100」の新TVCM『野菜生活100 ちゃっかり野菜LOVE。篇』が20日から公開されました!

舞台は朝食シーン。
イメージキャラクターの上野樹里さんが、かしこく楽しい、それでいてがんばりすぎない“ちゃっかり”ママを演じてくれています。
野菜が苦手でなかなか口にしてくれない娘が飲んだジュースには、ちゃっかり野菜が!!
キュートな攻防がとってもほほえましいCMになっていますので、ぜひチェックしてくださいね★
そして、これから続くシリーズもお楽しみに♪

 

「野菜生活100」の“ちゃっかり”ポイント

 

  1. 野菜ぎらいな子どもの92%がおいしいと答えました!
    ※カゴメ調べ(19年2月、ホームユーステスト:オリジナル・ベリーサラダ・マンゴーサラダ・アップルサラダを試飲後に聴取)
  2. 1食分の野菜を使用(オリジナル・ベリーサラダ・マンゴーサラダ・アップルサラダ各200ml当たり)
    ※厚労省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/3である野菜120g分
  3. 砂糖・甘味料・食塩不使用


「野菜生活100」は、1995年の発売から25年、“手軽においしく野菜のある生活を実現できるブランド”として進化を続けてきました。
忙しい毎日のなかで、家族の野菜ぎらいや自身の朝食時間、健康に配慮した食生活を意識するのはなかなか大変かもしれません。

そんなときにこの「野菜生活100」が、みなさんとみなさんの大切な人たちの野菜摂取や健康を、おいしく・楽しくサポートすることができたら、とカゴメは願っています。
コメント欄では、CMのご感想や、これからの「野菜生活100」への期待の声など、お待ちしています♪

 

97件の「いいね!」がありました。
97件の「いいね!」がありました。
38件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる