カゴメ便り
2020/03/11

上野樹里さん主演☆新TVCM第3弾!~野菜生活100 Smoothie ちゃっかり野菜でチャージ。篇~

30

こんにちは、ミッティです。1月からお届けしている上野樹里さんの新TVCMシリーズ☆チェックしていただきましたか?

さて、3月9日より「野菜生活100」の新TVCM第3弾『野菜生活100 Smoothie ちゃっかり野菜でチャージ。篇』が公開されました!

寝坊しちゃって慌てた様子の上野さん演じる“ちゃっかりママ”。
食卓で旦那さんが食べているのは、ケールやフルーツが入ったサラダ!朝からとっても意識の高い朝食です☆ 子どもも、一緒にゆっくり朝ごはんを食べています。
そんな中、急いでいる“ちゃっかりママ”は「野菜生活100 Smootie」を手に取り、ちゃっかりチャージ!いつもより手軽に、がんばりすぎない選択肢のひとつとして、野菜飲料を摂っています。

 

「野菜生活100 Smootie」は、砂糖・甘味料・増粘剤無添加で野菜本来のおいしさを追及し、しっかりと1/2日分の野菜(175g分)を使用しています。
※厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/2である175g分。
※ソイポタージュは1食分の野菜(約120g分)使用。厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/3である野菜120g分。

キャップ付きで持ち運びも便利、満足できる飲みごたえなので、ぜひ試してみてくださいね♪

コメント欄では、CMのご感想や、「野菜生活100 Smootie」に対する期待の声など、お待ちしています♪

 

86件の「いいね!」がありました。
86件の「いいね!」がありました。
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる