カゴメ便り
2020/04/10

お子さん・お孫さんとおうちで楽しもう!『カゴメ劇場』を特別公開☆

49

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
新年度がスタートしましたが、お子さん・お孫さんの学校や幼稚園、保育園がお休みというご家庭も多いですよね。

そこで!おうち時間の長い、お子さん・お孫さんに少しでも楽しんでいただけるよう、子ども向けミュージカル『カゴメ劇場』全編をYouTubeで特別公開しました!
楽しい歌やクイズ、ドキドキワクワクのストーリーを、ぜひ、お楽しみください。

 

▼カゴメ劇場2018 第一部「ベジタブル探偵団」

▼カゴメ劇場2018 第二部「オズのまほうつかい」

▼カゴメ劇場2019 第一部「みんなベジフレンズ」

▼カゴメ劇場2019 第二部「ジャックとまめのき」

 

~お知らせ~

新型コロナウイルス感染症の影響により、残念ながら今年の『カゴメ劇場』は全公演中止が決まりました。
楽しみにしていただいていたみなさん、大変申し訳ございません。


コメント欄では、『カゴメ劇場』のご感想などコメントお待ちしています☆

107件の「いいね!」がありました。
107件の「いいね!」がありました。
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる