カゴメ便り
2020/04/15

トマト栽培イベント中止のお知らせ『ホームセンター引き換え企画★トマコミで育てよう2020』

65

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
&KAGOME恒例のトマトの苗プレゼント企画へ今年もたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
「ホームセンター引き換え企画」について、お知らせします。

大変残念ながら新型コロナウイルス感染症の影響により、予定していたホームセンターで開催されるトマト栽培イベントがすべて中止となってしまいました。
「ホームセンター引き換え企画」にご応募いただいたみなさん、大変申し訳ございません。
このような状況でございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
※引き換えコースにご応募いただいた方の中から抽選で500名にトマト苗(苗は選べません)をプレゼントいたします。
当選メールは4月下旬にお送りしますので少々お待ちください。

イベントは行えませんが、ホームセンターにはカゴメのトマト苗も並び始めています。

お買い求めになられましたら、ぜひ<トマコミ>で一緒にトマト栽培を楽しみましょう。
※ホームセンターにお出かけの際は、3密にならないよう、くれぐれもご注意ください。

尚、「選べるトマト苗プレゼント企画」当選者3000名様には、本日当選メールをお送りいたしました。
苗の配送時期等、詳しくは当選メール内に記載しておりますので、ご確認ください。

当選された方はもちろん、ご自身でトマトの苗をご用意される方も、ぜひ<トマコミ>でみんなとつながり、自宅でのトマト栽培を楽しんでいただければと思います。

今年も<トマコミ>を盛り上げていきましょう!

 

 

101件の「いいね!」がありました。
101件の「いいね!」がありました。
65件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる