カゴメ便り
2015/04/15

本日いよいよオープン!ごあいさつ

51

みなさん、はじめまして

カゴメ株式会社のミッティです。

本日、いよいよ「&KAGOME」がオープンしました

 

「&KAGOME」は、カゴメがファンのみなさんのことをもっと知りたい、

ファンのみなさんにカゴメのことをもっと知ってもらいたい、という気持ちから誕生しました。

 

みなさまと一緒に、食やレシピ、トマトや野菜などのお話を語り合える日を楽しみに、

1年以上前からスタッフ一丸となって準備に取組んできました。

いよいよ今日オープン日を迎え、少し緊張しています

 

私ミッティは、これからこの、カゴメ便りや、実になるおはなしを主に担当します。

ここカゴメ便りでは、商品やキャンペーン、イベントの紹介、担当社員も登場するかも?!

さまざまなカゴメ情報を発信していきます。

◆ミッティのプロフィールはこちら

 

「&KAGOME」では、コメントの投稿や、レシピやテーマの投稿の他にも、

マークの“いいね!”ボタンを押すことで、共感や気に入ったよ!という気持ちを伝えることが出来ます。

また、クリックだけでも参加できる“みんなはどっち?”という投票コンテンツもあります。

ぜひみなさまに合った形で、どんどん参加してくださいね!

 

これから、「&KAGOME」が楽しい場所になるよう、スタッフ一同がんばっていきます。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
51件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる