カゴメ便り
2015/06/15

カゴメ工場へご招待!搾りたてトマトジュースを体験しよう♪

26

--------------------------------
<2015.7.13追記>
工場見学イベントの応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
工場見学の様子は後日、ご報告させていただきます。
--------------------------------

 

こんにちは、ミッティです。

 

今日はとっておきのおしらせがあります

ついに、“&KAGOME初☆みなさんと一緒に楽しめる”イベントの開催が決定いたしました~

 

『搾りたてトマトジュースを体験!KAGOME 那須工場見学イベント』

&KAGOMEメンバーのみなさんでカゴメの工場を見学しましょう

また、原料となるトマト畑での収穫体験も予定

さらに、なんとこのイベントでは

【今年収穫した旬のトマトを使用した新物のトマトジュースを先行体験】

することができるんです

搾りたてのトマトジュースを発売前に飲めるなんて、この時期限定の特別な体験ですよね☆

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆搾りたてトマトジュースを体験!KAGOME 那須工場見学イベント◆

<イベント概要>

会場:カゴメ 那須工場

集合場所:那須塩原駅

日程:2015年8月3日(月)

 9:40 那須塩原駅集合

17:30解散(予定)

 

募集期間:2015年6月15日(月)~2015年7月12日(日)23:59

当選人数:10名 ※同伴者は2名までOK。お子さまは小学生以上となります。

申し訳ございませんが小学生未満のお子さまのご同伴はご遠慮ください。

内容:トマトジュース製造工程の見学、トマトの収穫体験、トマト温室見学、昼食など

その他、普段の工場見学ではできない、&KAGOMEメンバーだけのイベントをご用意しています。

当選メール:7月17日(金)頃、当選者の方へのみ当選メールをお送りします。

 

◆ご応募には【トマトポイント100ポイント】を保有していることが必要です。

(応募によりポイントが減ることはありません)

…が、「100ポイントも持っていない~」という方もご安心ください

&KAGOMEへのログインや投稿でどんどんたまりますので、

<締切:7月12日(日)>までに100ポイントためて、ぜひご応募くださいね

▼どうやったらたまるの?トマトポイント詳細についてはこちら

 

【応募条件】

1. イベント内容を理解し、活動をお約束いただける方。

2. &KAGOMEメンバーの方。

3. 当日、&KAGOMEでの活動報告用に使うための写真撮影を許諾いただける方。

4. 歩いて移動できる方。階段などもあるため、ベビーカーや車椅子のご使用はできません。

5. 日本国内にお住まいの方。那須塩原駅までお越しいただくことが出来る方。交通費は自己負担となります。

6. あらかじめ活動内容や、応募条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。

 

【注意事項】

※応募フォームにてご同伴者の人数をお知らせください。(2名まで)

※抽選の結果、ご参加いただく方には、後日メールにてご連絡をさせていただきます。

※当選された方には、同伴者様も含めて、保険加入・当日運営準備(名札作成)のため【氏名、生年月日、住所、電話番号】をお伺いする場合がございます。名札には氏名のみ記載します。

※那須塩原駅までの交通費は各自ご負担ください。

那須塩原駅から工場まではカゴメが用意したバスで移動となります。

※雨天時にはイベント内容が変更になる可能性があります。

※当選された方は、イベント参加後に感想を掲示板に投稿お願いします。

掲示板投稿期間:2015年8月3日(月)~2015年8月16日(日)

※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

 

▼「搾りたてトマトジュースを体験!工場見学イベント」へのご応募はこちら>>

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

また、当日は

【最優秀キャッチコピーが店頭に並ぶ!「トマトジュースキャッチコピー選手権」】

を開催予定です

イベントにご参加いただいたみなさんに、思わずトマトジュースを飲みたくなるような、

魅力的なキャッチコピーを考えていただきます☆

そして、その“最終決選投票”を後日&KAGOMEサイト内で行います

もしかしたらあなたが選んだキャッチコピーが勝ち残り、POPになって店頭に並ぶかも

イベントに参加されなかった方も、ぜひ一緒に素敵なキャッチコピーを選びましょう

詳細はまた後日に…☆

 

まずはみなさんの工場見学イベントへのご応募、お待ちしております

 

▼「搾りたてトマトジュースを体験!工場見学イベント」へのご応募はこちら>>

 


 

 

26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • トマトが大好きなので、トマトの収穫ができるなら、是非参加したいです。
    今回収穫できるトマトは、どんな品種か記載がないですが、カゴメさんのオリジナルの品種なのかしら。
    ただ遠いので、時間までにたどりつけるかなぁ。
  • トマト大好きです。参加したいですが、ポイントがありません。遠いから無理かなぁ?
  • とっても参加したいですが、関西からは遠いので無理そうです。
    せめて朝一番に乗って間に合うところであれば…。
    搾りたてのトマトジュース、飲んでみたかったです。
  • ポイント数もクリアし、栃木県在住でとても近いのですが、月初なので仕事で休めず残念です。
    せめて週末に日程を組んでいただけたら嬉しいです。
  • 都内から有料でバスで連れて行ってもらえればとってもありがたいのですが次回期待してます!
  • 那須は行きたいですが、ちょっと遠いです。
    名古屋近郊も企画してください(^。^)
  • 2015/06/25
    孫と一緒に行ってみたいのですが 残念ながら まだ 孫は 幼稚園に入ったばかり…。3年後くらいに まだこういう企画をされていたら 是非一緒に参加したいと思います。それと、 那須は 大好きな所なのですが 関西の私達にとっては かなり遠いですね! もう少し近くで 計画して欲しいと思います。
  • 孫と行きたいんですが 少し遠過ぎる 小坂井工場が一番近いんですが   何とかなりませんか 夏休みに見学でもいいんですが
  • 興味ある 行きたいけれど 遠すぎる
  • 搾りたてのトマトってどんな味なんだろう?自分家で採ったのをジューサーにかけて飲んだのと違うんでしょうね。体験したいので、各県でも開催してほしいなあと切に希望しまーす。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる