カゴメ便り
2015/11/25

【終了しました】『スーパーベジ』を試せるチャンス♪300ポイント貯めてモニターへ応募しよう!

15

モニター募集は締め切りました。


こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

 

これまで&KAGOMEを楽しみながら、たくさんトマトポイントを貯めてくださっていたみなさん、お待たせしました

 

【トマトポイント300ポイント以上お持ちの方限定】の商品モニター企画がスタートいたします

 

第1回は「スーパーベジ」です。


モニターと言っても、参加方法は簡単

商品を体験後、2016年1月10日(日)までに“トークルームの専用テーマ”で感想を教えていただければOKです

 

まずは、ログイン後、ページ右上のニックネームの隣に表示されているポイント数をご確認ください。

こちらが今お持ちのトマトポイントです

300ポイント以上貯まっている方は、今すぐご応募いただけますよ

 

「ポイントが足りない~!」という方も、ご安心を★

ログインや投稿でどんどん貯まりますので、ぜひ【12月8日(火)】の締切までに300ポイントを貯めて、ご応募くださいね

 

▼どうやったら貯まるの?トマトポイント詳細についてはこちら

 

ちなみに、今回モニターにご応募いただいてもトマトポイントは減りませんので、貯まったポイントは次回のモニターや今後のイベントへの応募にご活用いただけます。

 

これを機にぜひポイントを貯めて、今回のモニターはもちろん、次回以降のモニターやイベントにも、どしどしご応募くださいね

 

まずは第1回商品モニター

ご応募は、ページ一番下の「ご応募はこちら」から

みなさんのご応募、お待ちしております
 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

第1回商品モニター

対象製品:

スーパーベジ 高リコピントマトとプチヴェールミックス 265g(PET)2本

スーパーベジ 高ポリフェノール人参ミックス 265g(PET)2本

募集期間:2015年11月25日(水)~2015年12月8日(火) 23:59

募集人数:50名

当選発表:2015年12月18日(金)頃に当選者の方のみにご連絡とさせていただきます。

モニター期間:2015月12月19(土)~2016年1月10日(日)

 

<商品モニター 活動内容>

商品モニター期間中は、以下を中心とした活動にご協力いただきます。

・トークルームの専用テーマへ感想を投稿いただきます。

・アンケートに回答をお願いいたします。

今回は体験後、アンケートにご回答いただく必要はなくなりました。(11/27 追記)
 

<応募条件>

1.上記「活動内容」を理解し、活動をお約束いただける方。

2.300トマトポイントお持ちの、&KAGOME会員の方。

3.日本国内にお住まいの方。

4.あらかじめ活動内容や、応募条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。

 

<応募概要>

1.ご応募はお1人様、1回限りとさせていただきます。

2.応募締切後は厳正なる選考のあと、【12月18日(金)】頃に当選者の方へのみメールにてご連絡させていただきます。

3.応募の際の必須項目に不備や虚偽があった場合、また、ご当選者の住所・連絡先が不明の場合はご応募が無効となりますので、ご注意ください。

※マイページの配送情報登録・変更画面から配送先情報【住所・名前・電話番号】のご確認をお願いします。

4.第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

5.カゴメ株式会社の社員および関係者の応募はできません。

6.応募された画像、コメントの著作権は、弊社(カゴメ株式会社)に帰属するものとし、本企画のPR、カゴメのメールマガジン、Webサイト、販売促進ツール、広告等の制作その他弊社の事業活動に、無償かつ自由に利用させていただけるものといたします。
また、その際、画像、コメントは加工・編集する場合がありますが、ご了承ください。

7.第三者の著作権・知的財産権・肖像権の侵害、公序良俗違反、その他法令等に反する内容の場合、応募(投稿)を無効とさせていただく場合がございます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

【2015年12月8日(火)締切】



 

44件の「いいね!」がありました。
44件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 300ポイントまで、あと少しなので、頑張ってみます。ミネストローネもつくってみます。
  • 応募したいけれど、ポイントが貯められるか微妙に怪しい…!何とか頑張ります。
  • 野菜が大好きなので、是非、野菜ジュース試してみたいです。
    でもポイントが必要なんですね。残念です。
  • ん~、300ポイントは、今回は無理っぽいですので、また次回のために、ボチボチポイントためます!
    まだ、飲んだことがなく、近場のスーパーにはなかったです。気づいてないだけでしょうか…あったら、試してみたいと思います。
  • 野みたいなぁ・・・ヘルペスどうにかならんかなぁ
  • 応募出来るように、頑張ってポイントをためます!
  • ログインしたら、
    「みんなからのアクション」ポイントが
    とっても多くてびっくりしたら
    この企画でみんなが入れてくれたのですね (^_^)/

    店頭で見かけてから気にはなっていたのですが
    まだ飲んでいないので応募しました
    当たるといいな!
  • 応募しました。
    冷え込み始めたこの時期に募集。もしや、ホットドリンクでいけますか?
    秋冬と春夏では好まれる飲み口が変わります。
    今回の結果をもとに、2016年春夏にもう一度モニタリングして、傾向の違いを完全把握し、
    通年需要の起爆剤にならんことを祈ります。
  • 「高リコピントマトとプチベールミックス」「高ポリフェノール人参ミックス」両方共、夏に買って飲みましたよ。残念ですが今回は用事があって決められた時期は都合が悪いので応募しません。でも飲んだ感想は覚えてますが、、、。
  • 応募しました。
    スーパーベジ、初めて知りました。
    野菜ジュースはよく飲むので、試してみたいです☆
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる