カゴメ便り
2020/07/20

★7/27 LIVE配信★専門家にお悩み相談!『オンライン栽培相談会』

47

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
7月27日(月)14:00 LIVE配信にて、野菜栽培の専門家に栽培のお悩みにお答えいただく『オンライン栽培相談会』を開催します!
パソコン・タブレット・スマートフォンから、自由にご覧いただけますので、ぜひご視聴ください。
LIVE配信中の質問受付コーナーもありますので、お楽しみに♪

下記の『▼LIVE配信視聴』をタップして、『パスワード』『メールアドレス』『ニックネーム』を入力すると、視聴スタートです!
事前に、「Zoomウェビナーについて」もご確認ください。

 

LIVE配信は終了しました。

ご視聴いただけましたら、参加後アンケートへの回答をお願いいたします。
『オンライン栽培相談会』視聴 感想フォーム

 

オンライン栽培相談会

【日時】

2020年7月27日(月)14:00~15:00(予定)
ZoomウェビナーでLIVE配信

【内容】

野菜生活ファーム 農業体験担当者の片岡さんと参加者とのトークをLIVE配信。
栽培のお悩みに回答いただきながら、野菜栽培についてお話しいただきます。

 

■Zoomウェビナーについて

パソコン・タブレット・スマートフォンで自由にご覧いただけます。
 

Q.LIVE配信を視聴する手順は?
A. 下記の手順で、視聴を開始できます。

『▼LIVE配信視聴』をタップ
 ↓
パスワード 0727 を入力
 ↓
メールアドレスとニックネームを入力
※『ニックネーム』は他の視聴者からは見えませんので、ご自由に入力してください。
 
Q.感想や共感を発言したいです
A. ページ下の『チャット』をタップして、感想や共感を入力してください。
視聴者方は音声での発言はできません。

 
 
Q.栽培に関する質問がしたいです
A. ページ下の『QA』をタップして、質問を入力してください。
司会者が質問を読み上げ、質問に応えていただきます。
※時間の都合上、全ての質問のお応えできない場合があります。


  
 
Q.視聴するにあたり、注意事項はありますか?
A. LIVE配信の様子を、録音・録画・スクリーンショットなどで記録する事は、お控えください。
 
Q.視聴すると顔や家の様子が映りますか?
A. 視聴者の方のお顔などは映りませんので、ご安心ください。
 

 

みなさんのご参加、お待ちしています!

71件の「いいね!」がありました。
71件の「いいね!」がありました。
47件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる