カゴメ便り
2016/01/04

大阪支店 新年の抱負をオムレターで

14
634 views


みなさん、明けましておめでとうございますミッティです。

本年もみなさんと楽しく語り合ってまいりたいと思います。

宜しくお願いいたします。

 

年始のスペシャルイベントとしまして、今回は大阪支店よりオムライスにケチャップでメッセージを描く、「オムレター」を受け取りましたので、ご紹介いたします。
 


まるで毛筆で書かれたように美しく圧倒されてしまいます。

こちらを書いた大阪支店の営業パーソンは、書道10段の腕前だそうです

それにしても達筆ですね

 

そして大阪支店のメンバーには、今年の抱負を「オムレター」してもらいましたので、さっそくご紹介いたします

 

スーパーの営業を担当している徳永から

「休日には子供と一緒に楽しく料理を作って家族みんな笑顔で過ごせるといいなぁ」

お子さんと一緒に料理、私も思わず笑顔になりました。

オムレターなど楽しんでほしいですねメッセージやイラストを描きあうのも楽しそうです

 

スーパーの営業を担当している平塚から

「不規則になりがちな食生活ですが、美容・健康の為に2016年は自炊でバランスのとれた食事が出来るように頑張ります!!!」

みなさんの健康に食で貢献するメーカーの社員として、まず自らが健康であることは何より大切ですね

食べて美しくなる自炊も見習いたいです。

 

業務用の営業をしている新入社員 橋本から

「毎日を元気に過ごせるよう、バランスいい食事と運動を欠かさないようにします!!」

食事と運動は元気の源です

この元気がステキな笑顔を作っているのですね。

 

大阪支店のみなさん、とてもいい笑顔ですね

撮影の裏話ですが、実は橋本さんはいい笑顔をとるため、24テイクも撮ったとのこと…

&KAGOMEのみなさんに、1年の始めにとびきりいい笑顔を見せるために、頑張ってくれたようです。

 

みなさんも、ご家族と一緒に今年の抱負をぜひ「オムレター」してみてくださいね

 

今年の私の抱負は、

「&KAGOMEを通じて、みなさんが楽しく、笑顔でいてくださるように対話すること」です。

本年も引き続きよろしくお願いいたします


 

14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる