カゴメ便り
2015/12/28

今年1年お世話になりました

5


こんにちはミッティです。
 

2015年もあとわずか。

カゴメのコミュニティサイト“&KAGOME”は4月にオープンして9か月、みなさんに支えられながら、楽しく運営することができました。

ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

8月の工場見学イベントでは、実際にファンのみなさんにお会いし、一緒にトマトジュースプレミアムの試飲や体験農場での凛々子の収穫をしたりと、私も同席したカゴメ社員にとっても貴重な経験となりました。
 


また、トークルームやみんなはどっち?など、みなさんのコメントも毎日楽しく拝見しています。

これからも、たくさんのご意見お待ちしています

 

今後も楽しいコンテンツづくりに努めてまいりますので、2016年も&KAGOMEをよろしくお願いいたします。

 

ミッティ     

 

5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ミッティさん、同席したカゴメ社員の方々、
    現地の工場の方々、ランチのお店の方々などなど
    当日は多くの方々に大変お世話になりました。
    ありがとうございます☆

    貴重な工場見学イベントに行くことができて、
    とても幸せでした。

    今後もコミュニティサイト“&KAGOME”の中の人たちと
    楽しく盛り上げていけたらいいなと思っています。


    イベントで顔をあわせる機会は
    運営側がとても大変だとは思いますが、
    増やしてもらえると嬉しいです♩
  • モニター当選 ありがとうございました。
    コメントなどしっかり致します。イベントなど積極的に参加したいです。
    カゴメの大ファンなので これからもよろしくどうぞ!!
  • ミッティさん他、サイト運営に関わっている皆さん、おつかれさまです。
    サイト運営は大変だと思いますが、みんなカゴメファンで楽しみにしてますので、頑張って下さいね〜!
  • ミッティさ~ん♪
    お疲れ様でした♪
    今年一年とても楽しいコミニティでしたよ♪
    毎日ログインしてました~♪
    来年も楽しみにしてま~す♪
    来年こそはイベントに参加出来たらと…
    宜しくお願いします♪
  • 美味しい物が 一杯。
    有り難う御座いました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる