カゴメ便り
2020/09/14

★当選賞品発表★トマコミ2020 ギャラリー投稿キャンペーンまとめ

305

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
『トマコミ2020 みんなで作るトマトギャラリー投稿キャンペーン』へたくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!

今年もギャラリーには、大切に育てられたトマトの画像が多数寄せられました☆
その中からいくつかをピックアップしてご紹介したいと思います♪
※キャンペーン当選者以外の投稿画像も掲載しています。
 


植えたて

◆Okay14さん / かけはるさん

「そのまま育てるかる~いトマトの土」はいかがでしたか^^?
手作りのラベル、とてもかわいらしいですね♪
 

花が咲いた

◆はむはむさん / しかしかさん

綺麗な花が咲くと、うれしくなりますよね^^
 

実がついた

◆あんりのんさん / algernon422さん

小さな実がた~くさん!愛らしいです♪
 

収穫

◆ひろたんさん / katuragikiyoさん

それぞれ、こあまちゃんと凛々子の画像。待ちに待った収穫の喜びが伝わってきます^^
 

調理する

◆花衣さん / tomakichiさん

見た目にもグッと惹きつけられる、おいしそうなトマト料理に脱帽です!
 



今年は、トマト苗プレゼント企画で凛々子/こあまちゃんの2種類からお選びいただいたこともあり、中玉トマトだけでなく、ミニトマトの画像もたくさんご投稿いただきました。
ギャラリーもより華やかになり、例年以上に賑わっていたと感じています♪
本当にありがとうございました☆

キャンペーン当選者200名様には、本日当選メールをお送りしました。
今年の【お楽しみ賞品】は、季節限定/通販(健康直送便)限定商品の詰め合わせ

・カゴメ トマトジュース プレミアム 食塩無添加 195ml

・夏しぼり(トマトジュース) 190g缶

・毎日飲む野菜 160g缶

・毎日飲む野菜と果実 160g缶

・野菜と豆の具だくさん トマトのミネストローネ 140gパウチ

・野菜と豆の具だくさん かぼちゃのポタージュ 140gパウチ

(各1個)


コメント欄では、本キャンペーンのご感想や来年への期待の声など、お待ちしています!

107件の「いいね!」がありました。
107件の「いいね!」がありました。
305件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる