カゴメ便り
2020/11/05

【カゴメ×名探偵コナン】CM・話題のサウンドロゴのおはなし

29

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
2020年10月12日(月)~2020年10月18日(日)に放映されていたカゴメ×名探偵コナンのTVCM、ご覧いただけましたか?

▼見ていない方はこちら!『カゴメ×名探偵コナン 彩色の生活篇』YouTube動画

最後にコナン君が歌う、音のはずれた「カゴメ、カーゴーメー」はSNSでも話題になっています♪
実はこのサウンドロゴ、“&KAGOME発”なんですよ!
2016年に&KAGOMEメンバーのみなさんにご回答いただいたアンケートの結果、誕生しました。

▼詳しい記事はこちら

▼&KAGOME発サウンドロゴはこちら

&KAGOMEメンバーのみなさんと一緒に作り上げたサウンドロゴが、多くの方に伝わり、愛される…とてもうれしいですよね♪

また、先ほどのYouTube動画内にもあった、カゴメ×名探偵コナン 彩色の生活キャンペーンは【2020年11月30日(月)】まで実施中!
抽選で「名探偵コナン」限定コラボグッズが当たります。
ふるってご参加くださいね★

▼応募方法・賞品など詳しくはこちら

コラボを記念したWeb限定動画『彩色のクッキング.TV』も公開していますので、ぜひご活用ください☆

\第1話 簡単スムージー朝食篇/

\第2話 野菜を楽しむパンナ・コッタ篇/

\第3話 おやすみ前のリラックスタイムにチャイドリンク篇/

\第4話 仲直りのほろ苦パンプディング篇/
 

カゴメ×名探偵コナンのCM、キャンペーン、クッキング動画、また、カゴメサウンドロゴへのご意見・ご感想など、コメントお待ちしています♪

 

77件の「いいね!」がありました。
77件の「いいね!」がありました。
29件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる