カゴメ便り
2020/11/16

【投稿ピックアップ】“パシャリポ”オープン記念★ギャラリー投稿キャンペーンまとめ

61

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
『“パシャリポ”オープン記念★ギャラリー投稿キャンペーン』へたくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!
家庭菜園で育てられた立派な野菜や珍しい野菜、オリジナリティあふれる野菜料理の数々…パシャリポをのぞいているだけで楽しい気分になれますね♪
そんなたくさんの素敵な投稿の中から、いくつかピックアップしてご紹介したいと思います☆
※キャンペーン当選者以外の投稿画像も掲載しています。
 

おうち野菜の栽培写真をシェアしよう

◆tammyさんのズッキーニ

ズッキーニの生え方、おもしろいですよね!


◆yossanさんのパッションフルーツ

パッションフルーツの実と花の写真です。
パシャリポでは、果物栽培の画像もお待ちしています^^


◆うえまるさんのプチキュー

指先くらいの小さなキュウリ、かわいらしいですね★


◆yumiko1さんのアスパラガス

こちらは9月に採れたアスパラガスだそう♪
おいしそうですね!


◆ぼたんさんの小ネギ

購入した小ネギの根を植えているとのこと。
順調に成長していますね!
 

野菜の料理写真をみんなに自慢しよう

◆delidelirさんのロールキャベツ

キャベツ丸々一個分のロールキャベツは圧巻です!


◆さくちゃん77さんのスープカレー

まさに野菜が主役の一品ですね♪


◆ゆうびん工房さんのさつまいもシフォンケーキ

ご自宅で収穫したさつまいもが入ったシフォン。
秋を感じるスイーツです☆


◆えにゃにゃんさんのおかずマフィン

お庭で採れたミニトマトを使った、夏野菜たっぷりのおかずマフィン!
見た目にもかわいらしくてそそられますね♪


◆はるたむさんのお気に入りサラダ

カボチャ、ブロッコリー、くるみ、海老をマヨネーズで和えたサラダにミニトマトを追加!
マイブームのサラダにアレンジを加えてご紹介いただきました♪

 

“パシャリポ”オープンから今日で2カ月。
予想以上の賑わいに、スタッフ一同大変うれしく思っています♪
オープン記念キャンペーンは終了しましたが、これからもぜひパシャリポをご活用くださいね☆

また、キャンペーン当選者50名様(写真投稿20名様・コメント投稿30名様)には、本日当選メールをお送りしました。
当選されたみなさん、おめでとうございます^^
賞品のカゴメ商品詰め合わせも本日発送いたしますので、到着をお楽しみに♪
※本記事では、キャンペーン当選者以外の投稿画像も掲載しています。

コメント欄では、本キャンペーンのご感想やギャラリーへのご意見など、お待ちしています!

67件の「いいね!」がありました。
67件の「いいね!」がありました。
61件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる