カゴメ便り
2020/12/28

12/29リリース!カゴメ初★LINEスタンプのご紹介

69

【LINEスタンプダウンロードは期間は終了しました。】

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
SNSアプリ“LINE”をお使いの方に朗報です♪
明日12月29日、カゴメ初となるLINEスタンプが配信されます!

野菜をかわいらしくあしらった全16種のスタンプは、日常で使いやすい言葉を集めつつ、遊び心も丁寧語も盛り込んで、いろいろな相手に送れるラインナップになっています♪
年始の挨拶にもお使いいただけますよ^^


明日のスタンプ配信後、以下よりカゴメ公式アカウントを友だち登録するとダウンロードできますので、ぜひ&KAGOMEメンバーのみなさんもご利用ください☆

▼LINEスタンプダウンロードは期間は終了しました。

※スマートフォン、タブレットでLINEアプリをダウンロード後、上記URLをタップするとダウンロードページへ遷移します。


コメント欄では、スタンプデザインへのご意見・ご感想などお待ちしています^^

94件の「いいね!」がありました。
94件の「いいね!」がありました。
69件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる