カゴメ便り
2021/02/01

平野レミさんTVCM・WEBムービーで明るく・自由に♪ ~野菜をとろうキャンペーン~

59
369 views

こんにちは、ミッティです。
突然ですが、みなさん、今日どれくらい野菜を摂りましたか?
厚生労働省が推奨する1日当たりの野菜摂取量350gは、達成できそうでしょうか?

今回は、2年目に突入した「野菜をとろうキャンペーン」の取り組みについてお話しします。

新年のご挨拶でカゴメ社長よりお知らせがありましたが、今年、料理研究家の平野レミさんが「野菜をとろうキャンペーン強化本部長」に就任!
早速、持ち前の明るさ・楽しさ・自由な魅力たっぷりの、新TVCMとWEBムービーが完成しました★

▼カゴメ「野菜をとろう」WEBムービー ベジチェック若者篇

▼カゴメ「野菜をとろう」WEBムービー ベジチェック家族篇

▼カゴメ「野菜をとろう」CM ベジチェック篇

みなさん、なかなか思うようには野菜が摂れていないご様子…。
家族のこと、自分のこと…動画を見ていると、いろんな気づきがありますね。

「ジュースでもスープでもサラダでも
実は、野菜をとるって難しくないのよ~!」
というレミさんの言葉が印象的でした☆
レミさんの明るさに、野菜摂取のハードルがググっと下がる感じがしますね♪

具体的な野菜の摂り方についても、強化本部長・平野レミさんに明るく・楽しく、これからどんどん情報発信していただきますので、どうぞお楽しみに☆

コメント欄では、TVCMやWEBムービーのご感想、みなさんの野菜摂取の工夫など、ご投稿お待ちしています♪

98件の「いいね!」がありました。
98件の「いいね!」がありました。
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる