カゴメ便り
2021/04/09

<終了しました>【計6,600名様】\カゴメ野菜飲料を飲んでトマトの苗を当てよう/凛々子で楽しむ!おうち時間キャンペーン

71

【募集は終了しました】

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。
現在カゴメでは、&KAGOME「トマト苗プレゼント企画」や食育支援活動「りりこわくわくプログラム」でも使用しているトマト、「凛々子(りりこ)」と「こあまちゃん」の苗が当たるキャンペーンを実施中です!

 

「凛々子」は、カゴメがトマトジュース専用に開発した中玉トマト、「こあまちゃん」は、プランターでも育てやすい初心者向けのミニトマト。
&KAGOMEではおなじみのトマト苗ですね^^


■トマトの苗(凛々子)プレゼントキャンペーンの歴史

カゴメがトマトジュース専用に開発した「凛々子」の苗のプレゼントキャンペーンは、1996年にスタートしました。
今年で26年目を迎え、今までに約11,423,200苗のべ2,915,150人のみなさんの手で育てていただきました^^


■「カゴメトマトジュースプレミアム」も「凛々子」から作られます!

夏の数量限定商品「カゴメトマトジュースプレミアム」は、夏の日差しをたっぷり浴びて育った真っ赤な「凛々子」を使い、「とれたてストレート製法」で旬の美味しさをそのまま閉じ込めて作ります。
本年も、これから契約農家さんたちが丹精込めて「凛々子」を育ててくださいますので、楽しみにお待ちくださいね。
近年は長雨の影響もあり、農家さんたちも大変苦労されましたが、熱い想いで作ってくださっています!

▼【密着インタビュー】ジュース用トマト「凛々子」栽培の振り返りと農家のトマトづくりへの熱い想いを大公開!


■キャンペーンのお知らせ

現在実施中の『\カゴメ野菜飲料を飲んでトマトの苗を当てよう/凛々子で楽しむ!おうち時間キャンペーン』では、対象のカゴメ野菜飲料を購入したレシートで、はがきやWEBからご応募いただくと、抽選で【6,600名様】にトマト苗をはじめ、素敵な賞品が当たります!

写真は、今年のキャンペーン用の苗です。
春のやわらかな日差しを浴びて「凛々子」もすくすく成長しています!
ぜひご応募いただき、ご自宅で大きく育ててみてくださいね♪

▼キャンペーン詳細・ご応募はこちら
【キャンペーン期間:2021年3月1日(月)~2021年4月30日(金)】

 

おうち時間が増えた今だからこそ、ご家庭でトマト栽培を楽しんでいただけるとうれしいです^^
今年も「育てる楽しさ」&「おいしさの輪」が広がりますように…★
たくさんのご応募、お待ちしています。

121件の「いいね!」がありました。
121件の「いいね!」がありました。
71件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる