カゴメ便り
2016/03/24

&KAGOMEがリニューアルしました!

29

こんにちは、&KAGOMEスタッフです。

 

いつも&KAGOMEにご参加いただきありがとうございます。

さらにみなさんに親しんでもらえるサイトとなるよう、&KAGOMEは3月24日(木)にデザインをリニューアルいたしました

 

【リニューアルでできるようになったこと】

(1)気になる投稿、お気に入りの投稿をクリップ(保存)

ログインすると、気になる投稿やお気に入りの投稿をクリップできるようになりました。
クリップした投稿は、アカウントのクリップボード一覧に表示されますので、自分の興味のある投稿を集めておくことができます。

 

(2)通知機能

自分の投稿にお返事があった時などはログインをしたトップページで通知が来るようになりました。
ぜひログインをして、サイトの上部にある、ベルのマークもチェックしてみてくださいね。

 

(3)サイト内検索機能

コミュニティ内のみんなはどっち・レシピのーと・カゴメ便り・実になるおはなしの内容を検索することができるようになりました。
気になる記事を探される時やお気に入りの商品について、どんなコンテンツや投稿、コメントがあるのか、ぜひ検索してみてくださいね♪

 

(4)他の&KAGOMEメンバーをフォロー

他のメンバーさんをフォローできるようになりました。
フォローしたメンバーさんはTOPページの右上にあるご自分の名前をクリックすると出てくる「アクティビティ」のフォローから確認できます。

 

【その他変更点】

・期間限定で「トマコミ2016」がオープン

育てているトマトの苗の画像を投稿したり、専門家に苗について相談したり、トマト栽培を一緒に楽しみませんか

・サイトの推奨環境変更

&KAGOMEの推奨環境範囲が変更となりました。
詳細は下記をご覧ください。

▼&KAGOMEの推奨環境について

 

【トマトポイントについて】

リニューアル前に貯めていただいたトマトポイントはそのまま引き継がれていますのでご安心ください。

お持ちのトマトポイントにつきましては、ログイン後ページ右上のアカウントマーク(人型のマーク)をクリックし、「アクティビティ」のページでご確認いただくことができます。

また、アクティビティのページに掲載されているトマトポイントのポイント数をクリックすると、ポイント獲得履歴をご覧いただくことができます。 

 

 これからも&KAGOMEを、どうぞよろしくお願いいたします。

84件の「いいね!」がありました。
84件の「いいね!」がありました。
29件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる