カゴメ便り
2018/08/20

気になる結果は!?『夏飲料、試したいのはどれ?』

299 view
12
クリップ

こんにちは、ミッティです。
<どれにしようかな>『夏飲料、試したいのはどれ?』(の投票結果を発表します!

暑い夏に、混ぜるだけでおいしい簡単アレンジ!
カゴメトマトジュースor野菜生活100と甘酒を組み合わせると、栄養&飲みやすさがUP☆
カゴメトマトジュースor野菜生活100をカルピスと組み合わせると、爽やかでおいしい夏飲料に♪
投票いただいたみなさんのコメントをピックアップしてご紹介します。
 

<野菜生活100+カルピス>

・野菜生活はよく飲みます。野菜嫌いの子供も美味しい美味しいと飲みます。カルピスと混ぜて飲むなんて考えたことなかったです!すぐ試したいです!(マリシンさん)
・これはよく作ります。大好きなものと大好きなものの掛け合わせ。1+1が5くらいになります!(rerekoさん)
・気分によって色々な組み合わせで楽しめそう。凍らせてシャーベットにも合いそう。(cariaさん)

『野菜生活100+カルピス』が半数以上を占め、ダントツの人気NO.1でした!
毎日暑いので、爽やかなカルピスとの組み合わせが魅力的ですよね♪
基本の比率は、野菜生活100:カルピス=5:12。
その日の気分で野菜生活100の異なるフレーバーをチョイスすれば、味も色もいろいろなバリエーションをお楽しみいただけますよ☆
 

<カゴメトマトジュース+甘酒>

・甘酒は身体に良いと言いますし、トマトジュースと合わせたら最強だと思ったからです。子どもでも飲みやすそうですね。(ラムセスさん)
・甘酒の甘さをトマトジュースがさっぱりとさせてくれそうだから。(芋餡さん)
・これ、リアルにおいしいです!私はこれに、レモン汁を少々入れて飲んでます☆本当においしいので、ぜひ試してください!!!(ふわっくまさん)

美容にも健康にも良いと評判の甘酒とカゴメトマトジュースの組み合わせは、暑さで食欲がないときの栄養補給にも最適です!
基本の比率は、カゴメトマトジュース:甘酒=1:4。
甘酒の甘みとトマトジュースの酸味が絶妙で、クセになるおいしさですよ♪
 

<カゴメトマトジュース+カルピス>

・トマトジュースが飲みやすくなって、子供が喜んで飲んでます!(ももんさん)
・トマトジュースがまろやかで爽やかになりそう(ikueさん)

トマトジュースが苦手な方にも、毎日トマトジュースを飲んでいるという方にも、ぜひオススメしたい『カゴメトマトジュース+カルピス』の組み合わせ!
カゴメトマトジュース:カルピス=5:1が基本ですが、お好みの濃さに調整してくださいね♪
 

<野菜生活100+甘酒>

・甘酒って「飲む点滴」と言われるくらい栄養があるそうですね~「野菜生活」と合わせてさらにパワーアップ!(ぱーりんさん)
・まだ飲んだことはないですが今年の酷暑の夏を乗り切れるスーパー飲み物だと思います。(nonchanさん)

毎日とにかく暑いので、おいしく栄養が摂れるドリンクは理想的ですよね。
それを叶えてくれるのが『野菜生活100+甘酒』の組み合わせ☆
野菜生活100:甘酒=1:2で混ぜるだけですので、ぜひ一度お試しください♪


今回もたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。
野菜生活+カルピスは、圧倒的人気ですね!
コメントにもありましたが、凍らせても美味しいですよ♪
2位のトマトジュース+甘酒は、「両方苦手だったのに混ぜたら、美味しい!」という意見もありましたので、みなさんもぜひ一度試してみてくださいね☆

色々な組み合わせを楽しんで、暑い夏を、元気に乗り切りましょうね!

65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の通報
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる