カゴメ便り
2015/06/08

みんなのコメントピックアップ☆ ~「カゴメの商品といえば?」「野菜生活どの味が好き?」編~

3

 

こんにちは、ミッティです。

 

みなさん、いつもトークルームにもたくさんのコメントをお寄せいただきありがとうございます

いつも楽しく拝見しています

こちらのコーナーでは、公式テーマに投稿いただいたみなさんのコメントを

ピックアップし、定期的にみなさんにお届けしていきます

 

第1回目は、&KAGOMEがオープンした日に公開した

「カゴメの商品といえば?」「野菜生活どの味が好き?」

のコメントをピックアップ☆

 

<カゴメの商品といえば?>

カゴメは、調味料を中心とした食品だけでなく、飲料、生鮮とたくさんの商品をお届けしています

みなさんのご意見が気になるところでしたが…

 

やっぱりトマトケチャップ!!子供の頃から大好きな味です。(miwatechさん)

カゴメの商品と言えば、ケチャップです!子供の頃、母親にオムライスをよく作ってもらい、大好きでした。それを受け継ぎ私も子供にオムライスをよく作りました。大人になった子供達、今でもオムライス大好きです。(クーのママさん)

 

ダントツ多くのご意見を頂いたのが、

カゴメが100年以上にわたってお届けしている、トマトケチャップでした。

こどもの頃から慣れ親しんでいる、といったご意見や、

逆にケチャップと言えばカゴメ、というご意見もいただきうれしかったです。

定番の洋食だけでなく、中華にも大活躍

和食にも取り入れることで、減塩にも役立てることができるんですよ

まさに万能調味料ですね★

奥深~いケチャップの魅力を、この&KAGOMEでも少しずつご紹介していきたいと思います。

 

<野菜生活どの味が好き?>

さて、実は今年、「野菜生活100」は、発売20周年を迎えました。

長年に渡る、皆さまの温かなご支援に心より感謝申し上げます。

こちらの公式テーマにもたくさんのコメントをいただき、とってもうれしかったです

 

定番商品で選ぶなら、やっぱり「オリジナル」ですね。期間限定だと、以前飲んだ「熊本デコポンミックス」がおいしくて忘れられません!また、いつか発売されるといいなぁ。。。このコメントをカゴメの方が読んで採用してくれると本当にうれしいのですが(笑)(きいぽんさん)

限定バージョンが出るとわくわくします。一番好きなのは、瀬戸内柑橘ミックス、地元ラブもはいっていますが。(eppiさん)

 

期間限定商品を楽しみにしてくださっている方の声が多く、いくつか復活を期待するお声もいただきとってもうれしかったです~

これから先も、さまざまな季節限定シリーズをお届けすべく、全国各地を飛び回って準備中です。

今後もお楽しみに

 

そして、こんなご意見もいただきました☆

 

その時の気分でチョイスしています。飲みたいものが身体が欲しているものかと思って。(やおちゃんさん)

 

質問しておいて…ですが、私もやおちゃんさんに同感です

カラフルな野菜生活100の中から、その日の気分に合わせて選ぶのがミッティ流

陽気な気分を盛り上げてくれる黄色のフルーティサラダ、

勇気と元気を出したいときには紫のエナジールーツ…

ぴったりくる野菜生活を朝出かける前にくいっと飲むと、

なんだかお守りになるような気がしています。

 

いかがでしたかひきつづきトークルームでは、みなさんからのコメントを募集中

たくさんのご投稿お待ちしています

 

◆「カゴメの商品といえば?」の投稿を見る>>

◆「野菜生活どの味が好き?」の投稿を見る>>

◆トークルームトップ>>

 

 

3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる