カゴメ便り
2015/12/02

気になる結果は!?part14『アンナマンマおすすめレシピ、試したいのはどれ?』

7


こんにちは、ミッティです。

 

気がつけばもう12月、1年あっという間ですね

さて、今回の<みんなはどっち?>では、アンナマンマを使ったイチオシレシピ5つの中から、試してみたいものを選んでいただきました☆

 

▼アンナマンマを使ったオススメレシピ一覧はこちらから
 

 

1位は「ひき肉ときのこのトマトスパゲッティ」

みんな大好き、スパゲッティの王道ミートソースですね私も大好きです

2位の「ぎょうざの皮でプチピッツア」はいかがですか

アンナマンマを使ったメニューとしては、ちょっと斬新な感じでいいですよね

4位の「バケットのパーティピザ」も合わせて、これから人の集まるクリスマスや年末・年始に、ぜひお試しくださいね。

さらに「サーモンとほうれん草のトマトクリームパスタ」、「ステーキのごちそうサラダ」も一緒に作れば、とっても豪華な食卓に

これだけでパーティーメニュー全部揃っちゃいそうです

 

それでは、今回もみなさんからいただいたコメントをピックアップしてご紹介します☆
 


<ひき肉ときのこのトマトスパゲッティ>

・ひき肉ときのこの相性がいいのでトマトスパゲティの味が更に引き出されて美味しかった。(suzuki1953さん)

・まずは定番のこれでしょう。レストラン以上の味が期待できます。甘すぎないのが大人の味かな?!(yukichan60さん)

 

suzuki1953さん、召し上がっていただいたんですね~「おいしい」のコメントありがとうございます

ほかにも、「ガッツリ系」「食べ応えあり!」といったコメントを多くの方からいただきました

大人の味の満足レシピ、ぜひお試しくださいね☆

 

<ぎょうざの皮でプチピッツア>

・餃子の皮で作るって材料の手軽さあり、簡単にできそうです、又トッピングが楽しめますね。(真珠さん)

 

こちらのメニューは、真珠さんをはじめ、たくさんの方から「簡単にできそう」というコメントをいただきました。

そうなんです。本当に簡単なんです

トッピングもいろいろ変えてみると楽しいですよね

私は、きんぴらごぼうとゴマにチーズという、超変化球で試してみました

これがまたおいしかったですよ~

 

<サーモンとほうれん草のトマトクリームパスタ>

・バジルの香りのあるソースだからサーモンにも合いそう~クリームも入ってまろやかな味わいに…想像するだけで美味しそう。チーズもたっぷりかけて食べたいなっ。(cocottoさん)

・サーモンは、アスタキサンチンがあるし、ヘルシーだと思います!(くまこさん)

 

生鮭を使った、簡単だけど本格的なこちらのメニュー。

鮭のアスタキサンチン、トマトのリコピンと同じカロテノイド色素なんですね!最近よく耳にするなあと感じました。

鮭とトマトの組み合わせにバジルが効いて、とっても好評なレシピです

 

<バケットのパーティピザ>

・友人とわいわい言いながら食べる、いいですね。(himaさん)

 

大人数でわいわい食べるのにもってこいなのが、こちらのレシピ

「おしゃれ」といううれしいお声もいただきました

料理は見た目も大事ですよね★

 

<ステーキのごちそうサラダ>

・お肉も心配なく、トマト効果と野菜で食べられます。お肉大好きだから。(okinaoさん)

 

ちょっとカロリーが気になる(!?)ステーキも、アンナマンマでたっぷりの野菜と一緒においしく食べられます

野菜と一緒だと、彩りも鮮やかになって食欲をそそりますね

 

アンナマンマは、お肉・お魚・野菜、なんでも相性抜群の万能選手★

今後も、旬のおいしい食材と合わせたメニューなど、取り上げていきたいと思います

楽しみにしていてくださいね。

 

 

35件の「いいね!」がありました。
35件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる