カゴメ便り
2018/06/11

気になる結果は!?『「野菜生活100 Peel&Herb」気になるのはどれ?』

27

こんにちは、ミッティです。
<どれにしようかな>『「野菜生活100 Peel&Herb」気になるのはどれ?』の投票結果を発表します!

ひとつまみのハーブと柑橘のピールですっきりと甘すぎない「野菜生活100 Peel&Herb」シリーズ。
これからの暑い季節にピッタリな3種類のうち、一番人気を集めたのは「オレンジ・カモミールミックス」でした☆
いただいたコメントをピックアップしてご紹介します♪


<オレンジ・カモミールミックス>

・この二つとも好きな組み合わせ。オレンジは好きだけど、夏は甘すぎな時があり。でも、これは夏でもスッキリ飲めそう。(Aya0313さん)
・公園のベンチに腰かけてまったり気分で飲んでみたい。(yamap1110さん)
・お風呂上りに飲みたいな~。カモミールの香りに癒されそう(みちこままさん)
・仕事の途中、元気を出したいときに良さそう!!(柏のよっしーさん)
・大好きなオレンジとカモミールがプラスされた野菜生活。夕食後のリラックスタイムに飲みたいです。(ぷくママさん)

ビターなオレンジピールと、カモミールのやさしい香りをブレンドした「オレンジ・カモミールミックス」。
ココロとカラダのリラックスタイムに、まさにうってつけのドリンクです♪
気分転換に、ふ~っと一息に、みなさんの思い思いのタイミングでお役立てくださいね☆


<レモン・レモングラスミックス>

・レモングラスの爽やかさが気持ちを落ち着かせてくれます。(久美0802さん)
・爽やかでさっぱりして、スポーツの後に合う感じ。(まいトマトさん)
・これから暑くなるので、起き抜けに飲むとシャキッとして一日の良いスタートがきれそうです。(shinmamaさん)
・お風呂上がりや外出した後に飲みたいです。(チョコトマトさん)
・ハーブ教室でレモンとレモングラスのティーを飲んだことがあり、香も味もすっきりしていて美味しかったので、山登りで休憩タイムに飲んでみたいです。(あーじーさん)

レモンの甘酸っぱいおいしさに、レモングラスとタイムを加えた爽やかな味わいの「レモン・レモングラスミックス」。
お風呂上がりやスポーツ、作業のあとなど、汗をたっぷりかいた時にもググッとおいしくお召し上がりいただけますよ☆


<ライム・ミントミックス>

・すっきり爽やかな抜け感で、夏のこれからの暑さに勝てそうな組み合わせ!(makaoさん)
・暑くなると外出先から帰宅したら、まずライムミントを飲んでひと息つきたいですね。(なおとしさん)
・想像できない味!休みの日に公園で飲みたい!(ルルさん)
・がんばった日のお風呂上がりに飲みたい。さわやかでリフレッシュ出来そう(mikiheiさん)
・仕事の休憩中に気分転換したい!(さっさくさん)

ライムの爽やかなおいしさとミントで清涼感たっぷりの「ライム・ミントミックス」。
とにかくスッキリ爽快な気分になりたいときにオススメです☆
頑張ったあとのココロとカラダへのごほうびにも、ぜひどうぞ♪


今回もたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。
「お風呂上りに」「外出先から帰宅したら」「山登りで」など、Peel&Herbを飲みたいシーンを沢山記載くださっていますね!
みなさん、それぞれの「リラックスタイム」があるのだな、と思いました。
私は、去年のファンサイトのイベント「トマト収穫&工場見学」で、かんかん照りのトマト畑から、冷房がきいたバスに戻ってきたときに飲んだPeel&Herbが、カラダに染み渡ってとても美味しかったことを思い出しました!
これからの季節にピッタリの飲料です♪ぜひお楽しみくださいね☆

82件の「いいね!」がありました。
82件の「いいね!」がありました。
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる