カゴメ便り
2016/07/11

トマトジュースプレミアム2016発売日決定!

37

こんにちはミッティです。

今日は、みなさんお待ちかねのトマトジュースプレミアム2016の発売日決定のお知らせです。

今年の発売日は、8月9日(火)となりましたmailmail

 

ところでみなさん、トマトジュースプレミアムはご存知ですか

本日は、トマトジュースプレミアムのPR、広告担当の大喜多さんに話を聞いてきました

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ミッティ:いよいよ、今年の「カゴメトマトジュースプレミアム」、発売日が決定しましたね。

大喜多:8月9日(火)に大決定です!

「カゴメトマトジュースプレミアム」はこの夏採れた国産トマトの中からトマトジュースに最適なトマトを複数の品種から選出し 、カゴメ独自の『とれたてストレート製法』で旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かしたこだわりのトマトジュースです季節限定、数量限定、この時期にしか味わえない特別なトマトジュースなんですよ。

ミッティ:カゴメ社内は今年の「カゴメトマトジュースプレミアム」の発売という一大イベントに向けて皆大忙しですね!

大喜多:そうですね。トマト農家の方々、工場のみなさん、そしてお客様の元にお届けする営業パーソンたち。皆の熱い思いが詰まった商品です。PRやTVCMでも盛り上げていきますよ

ミッティ:盛り上がりならファンの方も負けていません!「カゴメトマトジュースプレミアム」についてのアンケートを、こちらのファンサイト上で伺ったところ、昨年購入した方のうち、「今年も買いたい」とおっしゃってくださったファンの方は、なんと約80%もいらっしゃったんです!

大喜多:さすが、ファンのみなさんです!ありがとうございます!発売以降、「飲みやすい」、「トマト本来の味でおいしい」、「野菜ジュースではなくフルーツジュースみたいでビックリした」、「1年中飲みたい」というお声も多くいただいています。

ミッティ:ちなみに今年の「カゴメトマトジュースプレミアム」はどうですか?

大喜多:天候にも恵まれ、順調に生育中です。今後も好天が続けば豊作に恵まれ、梅雨明けが早いと7月下旬にはしっかり熟したトマトが収穫できる見込みです。「カゴメトマトジュースプレミアム」ならではのトマトのみずみずしさをみなさんにお届けしますね!!

ミッティ:それは楽しみですね。各地で発売を記念したイベントも実施されるそうなので、このカゴメ便りでまたご連絡していきますね。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

みなさん、一緒に盛り上がりましょう

84件の「いいね!」がありました。
84件の「いいね!」がありました。
37件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる