カゴメ便り
2017/07/27

「カゴメトマトジュースプレミアム2017」発売日決定♪

26

カゴメトマトジュースファンのみなさん、お待たせいたしました!
今年2017年に発売します、新物の「カゴメトマトジュースプレミアム」の発売日が決定いたしましたmail

今年は8月8日(火)に解禁となります!

現在、トマトジュース市場は前年比166%と順調に拡大を続けているんですよ。
これもみなさんがカゴメトマトジュースを愛飲いただいているおかげです!
「カゴメトマトジュースプレミアム」は、毎年数量限定にて発売している、こだわりのトマトジュースです。
契約農家で栽培した完熟トマトを、独自の『とれたてストレート製法』で製造し、旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かしています。

詳しくはこちらの動画をご覧ください!↓

 

今年は、契約農家さんより、実際にメッセージもいただいているんですよ。

【JAおやま 小平さんからのメッセージ】

凜々子を栽培していて一番忙しいのは、7月後半から8月前半にかけての収穫期です。
朝4時半に起きて畑に出て、日が暮れた19時に帰宅するという毎日で、まさに生活が「トマト一色!」になるんです。とにかくハードな日々なので、収穫期の最中はうれしさを実感する余裕はなかなかないのですが、その分、その年のトマト栽培が終わって成果を手にした時に大きな喜びが沸いてきます。
今後の目標は、生産者としてトマトジュースのパッケージに載ること。いつか実現できたらいいなと思っています。

また、ファン会員の方にお答えいただいたアンケートでは、「まるでトマトみたい」、「まるでトマトをかじっているみたい」、「野菜ジュースではなくフルーツジュースみたいでビックリした」、「1年中飲みたい」という声を多くいただきました!

なんと、今年もまたカゴメトマトジュースプレミアムを購入したいという方が75%と、大変ご好評いただいています

■ 空港ラウンジにて先行提供を実施!

また、発売に先駆けて8月1日〜3週間程度(予定数量消化次第終了まで)の期間限定で成田空港と羽田空港の日本航空国際線ファーストクラスラウンジ及び国際線サクララウンジにて提供されます
旅のご予定のある方は、ぜひ味わってみてくださいね♪

■カゴメトマトジュース VR360°工場見学の公開!

さらに、カゴメの契約農家で収穫したトマトがジュースになるまでの様子を、スマホやパソコンから360°のぞける VR(バーチャルリアリティ)工場見学を、8月8日よりホームページにて公開し、カゴメトマトジュースの「ものづくりのこだわり」をお伝えします
工場見学が遠くていけないよ、という方にもぜひ見ていただけたいです

 

こちらのファンサイトでも、カゴメトマトジュースにまつわるクイズや、プレゼント、工場見学体験など楽しいコンテンツをたくさん用意していますので、楽しみにしていてくださいね!

 

85件の「いいね!」がありました。
85件の「いいね!」がありました。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる