カゴメ便り
2019/04/26

『GWはお近くのホームセンターへ!ぷるるん他試食販売イベントのお知らせ』

54

みなさんこんにちは。トマコミ担当の水野です。
GWも間近!みなさん、どこへお出かけでしょうか?

さてトマト栽培シーズンもついにスタートです。苗の購入はお済みですか?
今日は耳よりな情報をご紹介!
みなさんのお近くのホームセンターでぷるるん他カゴメのトマト試食販売イベントを行っております。
下の一覧表から店舗を確認してぜひ行ってみてくださいね。

▼各地のイベント一覧

111件の「いいね!」がありました。
111件の「いいね!」がありました。
54件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • イベント一覧表みたけど遠すぎる⁉️
    近くで行ける人がうらやましい
    ( ´△`)
  • 残念!今見ました。
    まめに見てればよかった!
  • 残念です、もっと早く日程判って入れば行けたのに来年はもっと早く乗せてください。ところで、サントリー・デルモンテには勝って下さい、展示では負けてます。頑張ってください。
  • 行ってきました
    暑いぐらいの好天候で屋外の売り場は大勢の人が。あまぷる試食させていただき、土いじりしたことがないけけど大丈夫?とKAGOMEエプロンをかけた方に聞いたら、苗の札?のうらにバーコードがあるから動画を見てみて、という返事。
    それであまぷる2株購入。
    あまぷるは、すごく柔らかでした。うまく育つといいけど。
    売り場の撮影は、もちろん、撮影前に許可いただいています。

    すぐ隣には、デル○○テや洋酒メーカーのトマト苗が。開発しているところは多いみたい。)
    • 2019/05/08
      バーコードで確認できるのですね!貴重な情報をありがとうございました。イベントに行く前に近くのホームセンターでチェックしてみます。
  • 開催日がわかれば遠いけど行ってみたいと思ってますが。
  • コメリの試食イベントに行ってきました。
    苗を生産されている会社の専務さんが来てくださっていました。
    専門家の意見を聞く機会はとても貴重です。
    疑問に思ってたことを質問したらすらすらと教えてくださいました。
    あまぷるの赤は先日買ったので、今日はあまぷるの黄色を買ってきました。
    試食がぷるるんの赤だけだったのが少し残念でした。
    お客さんが試食で口に入れたとたんに「あまっ」「おいしい」という言葉を発したのが嬉しかったです。
    今年も楽しんで育てようと思っています。
  • イベントは明日でした。
    絶対に行かなきゃだめですね。
    かおりんがあったらいいな~。
  • 今日行ったホームセンターにぷるるんとあまりんはなく、かおりんとこあまちゃんを購入。これからイベントのあるホームセンターを見つけたので高速道路使って行こうかな(笑)。今年もぷるるんを育てたい‼️
  • 本日午後雨の中行きました。凄く混んでて、ぷるるん試食は無くなってました。こあまちゃんを試食〜甘くて美味しかったです!カゴメさん?が袋栽培法や苗の説明を丁寧にしてくれました。晴れた日に購入しに行きます
    • 2019/05/08
      おー、スゴイ!こんな感じなのですね、
      説明会や試食が終わらない様に午前中、早目に行きたいと思いますが、、
  • イベントに行きたいです
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる