パシャリポ
めーやん
36件の「いいね!」がありました。
36件の「いいね!」がありました。
シェアしよう!
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2025/08/17
    めーやんさん
    こんにちは
    親子で🍅さん育て良いですね
    これも親子のスキンシップですよ
    🍅の尻腐れは残念でしたが
    色んな経験をしながら上手に成ればそれで良いのです
    尻腐れはカルシウム不足からくる症状です。
    病気では有りませんので黒い所を取ってあげれば食べられます。
    対処方は苦土石灰を50倍位に薄めて株元にかけてあげると
    改善すると思います。3~4回続けてみてください。天気の良い日が良いですよ。
    パプリカには肥料はどの位あげていますか??
    あげ過ぎると花は咲くけど実が付かない症状が出ますのでです
    しばらくは肥料は控えて様子を見ましょう。
    子供さんも🍅さんを楽しみにされている様ですので色々勉強しながら頑張って下さい。子育ても苦労が付きものですが
    🍅さん育ても同じです。頑張って下さい。
  • すごい!
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる