&KAGOME
会員登録
ログイン
&KAGOME
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
実になるおはなし
カゴメの人
トークルーム
サイト情報
パスワードのお問い合せ
ポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
お問い合わせ
パーソナルデータの外部送信について
サイトマップ
会員規約
プライバシーポリシー
新規会員登録
ログイン
ホーム
カゴメ便り
レシピのーと
おいしいレビュー
パシャリポ
どれにしようかな
トマコミ
パシャリポ
<
よか
報告する
2026/04/20
今日のランチはいつの間にかお弁当のようなワンプレートが出来ていました。因みにおかずは一人前ですがおにぎりは二人前ですよ😄
45
いいね!
5
クリップ
関連タグ
ランチ
ワンプレート
45
件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
閉じる
izuhito
Amiee
野菜苗・超🔰 2026年「あまたん 」🍅に振り回される予感、、
NORIゴメ王女
皆さん、こんにちは。皆さんと楽しくトークしたいです。よろしくお願いします。
reichel
コロナストレス 菜園で発散中
Meeちゃん
あじたく
ベランダで鉢植え菜園を楽しんでいます。 箱庭で遊ぶ少年のようでありたいと思っています。
海辺のひろ
苗プレゼント当選からミニトマト栽培にはまりました(^-^) 最近は種からも挑戦してしています♪ 皆さんの投稿をゆる〜く楽しく参考に拝見しております(´∀`*)
チアスマイル
誠さん
還暦過ぎのポンコツドラマー。アクアリスト。家庭菜園が大好き。ケチを楽しむタイプ。優衣ちゃんのパパ。
ペパーミント
うさきりん
家族でカゴメトマトジュース🍅が大好きです。 ベランダ菜園で毎年ミニトマト育ててます🍅 よろしくお願いします😊
愛花
レモングラス
ビキ
menumai
私は九州の佐賀神埼でそうめんを4代に渡り半世紀以上そうめんを造り続けた者です。味はピカイチで色々のマスコミに取り上げて頂きました。2年前に脳梗塞を発症し、本当はもうしばらく続けたいと思っていましたが、廃業し、リハビリの代わりと思い家庭菜園を始めております。物造りをしていたので、性に合う様で野菜作りを頑張っています。全国の菜園仲間と話し合える場を頂き有難う御座いました。これからも相談事や困り事が有れば共有して行きたいと思います。よろしくお願い致します。
ka子
タケもっちゃん
トロトロ
はっちゃん58
野菜生活100Smoothieにはまってしまいました。 全種類制覇したいと思っています。
ひよこ豆
みさとまと
野菜づくりが大好きです。 皆さんよろしくお願いします!
かもこ
クラリス
今シーズンは、カゴメ健康直送便にて凛々子の苗に当選致しました。 心より感謝申し上げます。 2026年は凛々子、高リコピントマト、ぷるるん、あますぎちゃんを栽培します。 &KAGOMEスタッフ様、会員の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
YogiBear
よろしくお願いいたします。
あん&えむ
もりてん
卒業(退会者)
柾目
まるぽん。
tmct
桜咲く3
hide20202020
川ポチャ
SUN トマト
tomatosarada
よろしくお願いします。
飲茶
畑や日当たりの良い庭がないので実家の屋上やベランダでプランター、袋栽培をやっています。広い畑でやりたくて毎年市民農園を応募していますがここのところの家庭菜園ブームでなかなか当たりません😅 そして種から育てることに達成感を感じています。とくにトマトとイチゴを育てるのが大好きです。 一昨年ごろから水耕栽培も初めて2026は結構確立されてきましたがまだまだ発展途上なわたしですのでどうか温かい目で見ていただきとうございます🙇♀️
大ちゃんママちゃん
ooana
龍馬
柑橘類の栽培に加えて家庭で野菜苗を育て始めて3年目 今年の夏野菜はトマトにキュウリに枝豆に挑戦! さて秋冬野菜はどれにしようかなぁ 昨年冬に植えたそら豆がいつ収穫出来るかな? 楽しみで仕方ないです 果たして成果は如何に?
ユーザー名
えとぴりか
あーあーちゃん
たいこどん
ミューミュー
みぃ0v0
超省スペース栽培しています よろしくお願いします(^^) 2026 トマト栽培開始🍅 →高リコピントマト レモン 金柑 いちじく 柘榴 ハーブ
シェアしよう!
コメント
5
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
menumai
2026/04/21
よかさん
おはようございます!
これを持って何処替え散歩しては如何ですか??
自然の中でお弁当を食べれば最高に旨いですよ
ちなみにおにぎりは二人前ですよねっ!!!。
よかさんが5個も食べるんじゃないですよね
分かりました分かりました、ご主人の分と二人前かなぁ~
おにぎりも美味しそうに出来ましたね、中味は何かなぁ~
食べての楽しみですね。
さぁ~出かけましょう、このお弁当持って、ランランラン
0
いいね
返信する
報告する
クラリス
2026/04/21
おにぎり🍙2人前なのですね。
具材はおかか…梅干し?
いや、鮭かも…と、想像して楽しんでいます。
ちなみに私は鮭がいいなあ😋
おかずもいろいろなものが並んで、どれからいただこうか迷ってしまいそう♪
ミニトマトも可愛らしく盛り付けていて、良いですね。
2
いいね
返信する
報告する
よか
2026/04/21
> クラリス さん
おはようございます。
ありがとうございます。
海苔を巻いているお握りは当選して頂いた北海道別海町の鮭です、もう一つ昆布です、どちらも好きな具材のお握り🍙で美味しく頂きました😋
2
いいね
返信する
報告する
ミューミュー
2026/04/20
こんにちは😃🎶
🍱お弁当に詰めてピクニック🧺行きたくなりますね✨️
美味しそうლ(´ڡ`ლ)😋🍀
今…ご飯前で😆メッチャ腹の虫が鳴ったぁ〜😹エヘヘ
バイト日はこれからご飯🍚デス
🍙✨️食べたいデス😋
6
いいね
返信する
報告する
よか
2026/04/20
> ミューミュー さん
こんにちは
ありがとうございます。
このままお弁当箱に詰めてお花見に行きたいくらいです。しかし、こちらは桜はすっかり葉桜になりました😊
5
いいね
返信する
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる