パシャリポ
桜咲く3
45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
シェアしよう!
コメント
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 土嚢袋の良さが抜群に光ってますね⭐️*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*⭐️
    他のお野菜も大丈夫だっかかなぁ??
    桜咲く3さんも、ご家族さんも大事ないですかぁ??
    • > まるぽん。 さん
      見て頂きましてありがとうございます❣️
      土嚢袋はピクリともしていないので大丈夫だと思いますが、地植えのじゃが芋や私が作ったスナップエンドウの棚が心配です🥹
      今現在A6:37強風が吹いています😅
    • > 桜咲く3 さん
      地植えのこと、縦長スナップエンドウさん💦
      あと少し!今日の午前中過ぎると日本から外れるみたいです!
      頑張れ〜❣️頑張れ〜❣️
      みぃ〜んな頑張れ〜✨💪

      まだ、しっかり今の台風がいなくなっていないのに
      次の台風のニュース、、、、いやだよぉ〜
      早過ぎるよ〜

      とりあえず!今回の強風!
      桜咲く3さんと桜咲く3さんご一家とお野菜達が
      無事で過ごされますように🙏
    • > まるぽん。 さん
      こんにちは😊
      いつもいっぱい応援ありがとうございます✨嬉しい〜🥰

      今朝のニュースを観て私もビックリ‼️しました😱関東直撃ですよ〜

      お気遣いをありがとうございます💓🤗✨
  • 2026/06/03
    こんばんは
    ジャガイモさんは土嚢袋栽培でgoodでしたね👍
    こあまちゃんと地植えのお野菜たちは大丈夫だったのかな?
    • > 龍馬 さん
      見て頂きましてありがとうございます❣️
      土嚢袋はピクリともしていないので多分大丈夫だと思いますが、地植えのじゃが芋と私が作ったスナップエンドウの棚が心配です🥹
      今現在A6:35強風が吹いています😅
  • 台風対策大変ですね😟
    被害がありませんように〜
    こちらは今回は大丈夫でした
    でも、今年は🌀どうなりますかねー🤔
    • > じーころりん さん
      見て頂きましてありがとうございます❣️
      大丈夫だったのですね😊
      良かったですね❣️
      昨夜遅くに少し穏やかになりましたが今現在A6:30強風が吹いています。
      スナップエンドウの棚と地植えの間引きしたじゃが芋が心配です😅
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる