パシャリポ
じーころりん
54件の「いいね!」がありました。
54件の「いいね!」がありました。
シェアしよう!
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 🍓収穫5個
    1個大きいのは一季なりのです
    なので四季なり30個目です
  • こんにちは😊
    こんな綺麗ないちごが出来るんですね🍓
    何度か挑戦しましたが、いつもアリに食べられてました。で、いちごはやめました。
    素敵😍
    • > オーシャンブルー さん
      こんばんは
      人工授粉をまめにやれば形が整った🍓が採れますね👆私はまだ甘いですが🤭
      四季なりは一季なりに比べて糖度はそこそこと言われてるようですが、私の四季なりはあまり変わらない印象です😊
      年間に3回ぐらい採れるのもお得だと思います
      アリはねー…🙄
      少し高いとこに置いてるのせいか?あんまり来ないですね〜たまたまかな😅
      雨天時のナメ◯ジの方が嫌ですね😑
      秋口〜年末にかけて採れる四季なりは実の状態も良く傷みも少なくて良いですよ
      またChallengeされてはどうでしょう❓️
      コメントありがとうございます🙇
  • おはようございます😊
    種類によって全然違うのですね❣️
    下の一季なり苺のランナーが元気に伸びていますね😍
    沢山の苗が作れますね💓🤗✨
    • > 桜咲く3 さん
      こんにちは☔😟
      私的には四季なり🍓の方が育てやすいです👌
      一季なりは🍓…当たり外れがあるって感じです🙄
      でも、今年の3種は、ちゃんとランナー出たので、来年にはまた期待ですね✊
      週末に苗作りの予定です😊
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる