パシャリポ
チョコトマト
19件の「いいね!」がありました。
19件の「いいね!」がありました。
シェアする
27件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • シンビジュームさん
    PC1週間ですか時間かかりますね
    我が家も大丈夫かなぁです。
    高野山の胡麻豆腐&山葵醤油一度食べてみたいです。
    胡麻豆腐も私好きです。お醤油で食材の味も変わりますからね
    美味しいかけ醤油は欲しいです。
    tomakichiさん鬼まんじゅう見て来ました。
    さつまいもゴロゴロで私向きです。
    何でも出来るので驚きます☆すごいです。
  • チョコトマトさん、シンビジュームさん
    こんばんは☆
    シンビジュームさん、パソコン、時間がかかるのですね(^_^;)チョコトマトさんも、GBのメッセージが出たことがあるのですね!足りなそうの時は写真を送るのがキケンですね。
    キッコー○ン、他にも色々な醤油の味見がたしかあったのですが、個人的には、しょっぱいので、たくさんは味見できませんでした。
    高野山の胡麻豆腐&山葵醤油検索したらとっても美味しそうで食べたくなりました(*^^*)
  • 午前0時をまわってしまいました(^.^)
    パソコン復旧に一週間程度かかりそうです。仕方ありません(笑)はい、気を付けますね、有難うございます(>人<;)
    キッコー○ン、調べてみました。
    木製の桶で仕込み刺身に合うと書いてあるので、多分私これわかります。主人は好きだと思います。亡義母は木製の桶に刺身醤油を仕込んでいましたから…杉樽仕込みだったのか⁇辛口でした。
    九州の醤油は確かに甘いですね。刺身醤油もかなり甘いのがあります。メーカーにもよりますが、我家の醤油はそう甘くありません(^.^)
    高野山の胡麻豆腐に付いていたお醤油が気に入ってお取り寄せしたことがありました(笑)山葵醤油で胡麻豆腐にピッタリでした♡
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる