パシャリポ
オーシャンブルー
25件の「いいね!」がありました。
25件の「いいね!」がありました。
シェアする
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ちょっとした地名、郷土料理、伝統野菜などからあんなとこ、
    こんなとこにお住まいと想像するのもまた楽しいですね。
    たとえそれが違っていてもそれはそれでほのぼのしちゃいます。
    そんなことから気がねなく皆さんと楽しめるんですよね。
    ただ、仙台とは、桜以外につながることあったんでしょうか。
    仙台は昔に遊びにしか行っていないのであまり印象が残って
    いないんですが・・・・
  • とまとおじさん様
    以前仕事で名古屋に住んでいらっしゃったのは伺ってましたが、色々な書き込みで(川の辺りの桜など)勝手に仙台辺りだと想像してました。
    皆さんのお話からどんな所にお住まいだとか、色々想像しながら参加するのも楽しいですね^_^
    &KAGOMEの中だけの繋がりですが、長年の知り合いの様なご縁ができて嬉しいです😊
  • タチヤの創業が菓子問屋ですって、とても想像できないです。
    それに一斗缶の煎餅、昔、駄菓子屋さんに置いてありました。
    なつかしぃ~な。

    前に書き忘れましたが、昔、名古屋で働いていて堀田団地に住んで
    いたことあります。
    今は隣の県ですが・・・
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる