パシャリポ
ミック
25件の「いいね!」がありました。
25件の「いいね!」がありました。
シェアする
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ミックさん、プランター等なんですね、それは凄いです♪
    以前、黒糖のお菓子を作りたかったのですが黒糖が無くて時が過ぎました(笑)
    ミックさんのお菓子やお料理、美味しそうだなぁと拝見しています。
    此方こそ参考になります。久しぶりにパシャリポ覗いて見ました(^^)
  • モグ☆さん有難うございます。芽ねぎはアヤトのじいちゃんから教えてもらっていて食べてみたいと思い今年種を巻きました。採れたての芽ねぎはシャキシャキしておいしかったです。畑は持っていなくてプランターと花壇で育てています。モグ☆さんのおいなりさんもおいしそうですね。是非参考に作らせてもらいます。また色々教えてくださいね。
  • クラリスさんありがとうございました。採りたての新鮮な芽ねぎシャキシャキしていてとてもおいしかったです。種から育てたおかげで食べられました。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる