パシャリポ
ミック
24件の「いいね!」がありました。
24件の「いいね!」がありました。
シェアする
25件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • モグ☆さんおはようございます。早速返信有難うございました。何度も何度もすみません、覚えが悪すぎますよね、やっとダルゴナコーヒーたどり着きました。途中でパニックになりながらあちこち押していてクレープにたどり着いたのにダルゴナコーヒーにたどり着けなかったのですが今朝見ることが出来ました。パソコンって簡単なようで奥が深く習得するまでにはしばし時間がかかりそうです。モグ☆さんのおかげで改めて感謝しかないです。本当に有難うございます。モグ☆さんのスイーツはとてもレベルの高いそして心がこもっているのがとても伝わり私のスイーツの師匠です。これからもスイーツ伝授お願いします。フォローは赤くなることでその人をフォローしたという言うことですね。娘さん元気になってよかったです。この時期だから余計に心配ですよね。茄子料理は田舎料理なのでモグ☆さんのアレンジがとても良かったのだと思います。写真はしばらくかかりそうです。検索のほうをマスターしたら写真チャレンジしますね、しばらくかかりますが...今日はダルゴナコーヒーにたどり着けたことでよしとします。本当に有難うございました。
  • 写真掲載はあんな説明で良かったですか?いつでも質問してくださいね。
    今日のブイヤベースがなかったらパシャリポはお知らせ出来ないですものね笑。
    偶に誤作動のお知らせマークが出るから、(今日も)あっ!もしかしてと
    覗いて見ると返信に出会えました。🍌ケーキの返信有難うごさいました。
  • 🔍で…打つ文字で検索しても出ないから、ダルゴナコーヒーは《クレープ》としたら出ました(^^)。生クリームとフルーツは最強コンビですね〜私も娘も好きなんです。
    娘はチョコに生クリーム、苺🍓なんですよ。私はミックさんと同じくですね♫
    クレープ写真、加工してないから色が悪い写真もあります。🙇‍♀️
    ☕️は豆乳ではやってないので、わかりませんが挑戦しても良いかもですね。。

    茄子料理が好評だったから又作って欲しいとリクエストです(^^)私もトークルームに
    コメントしてなかったらミックさんのを読むことが出来ないないし、良かったです。
    有難うございます、娘はお陰様で元気になりました。ミックさん茄子料理、最高と。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる