パシャリポ
SHOR(退会者)
32件の「いいね!」がありました。
32件の「いいね!」がありました。
シェアする
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • モグ☆さん、おはようございます!昨夜は返信出来ずごめんなさい。こあまちゃん苗が届いて安心したのもあってか届くまでのがむしゃらさ😋が良い感じに薄まった様です。バラ園にご家族で〜それは良き一日でしたね🌹撮り溜めた画像を見返すのもまた至極な時ですよね📸写真を撮るのも大好きです!日焼けにはトマト〜🍅我が家は常に農家さんからお取り寄せしてますが3.5kgほどが1週間も持たないのでトマトへの投資は結構な金額かも。食事にもお弁当にもオヤツにも小腹満たしにも大活躍です。🍅が切れると禁断症状が出ます(笑)

    ナツメチップス私も密林wで大量買いしましたよ。簡単参鶏湯や冬のお鍋にも入れてます。そのままポリポリも美味しいですよね。台湾のカステラケーキ、夜市で毎回買いますふわふわで美味しいです。
    もぐ☆さん特製パイコー弁当のお披露目楽しみにしていますよ!

    あ〜、飛行機に乗りたくなりました✈️✨
  • SHORさん、おはようございます。
    台湾はまだ行った事ありません。今、台湾ケーキ等スーパーに並んでますね。
    食べてみたいけど娘からストップ出ます(^^)(ダイエットも兼ねて…)
    🍌イルカも見て頂き有難うございます♪ お褒めの言葉嬉しいです😊
    韓国は何度か娘と行きました。豆腐料理好きです♪ナツメチップスも好きで以前は
    KAL○○にあり買いました。
    台湾の人気お弁当は確かパイコー弁当だったと今、思い出しました。
    台湾風パイコー弁当のレシピはメモしたもののちょっとーー迷います😃
  • 今日は薔薇の庭園に家族で行き久しぶりの息抜きになりました♪日差しが気になり
    ましたが写真は何枚も撮り、花好きの私にはhappy!陽を浴びた時はトマトですね♡
    帰りにシュクレトマトを買い夕食に、、甘くて美味しかったです(^^)
    そう〜です、タブレットが無事でよかったーーでした笑。アリガト。
    パシャリポに前、虫がありもう開くのやめようかなと⁇思いましたが続けています。
    あっ、バナナケーキも見てくださりありがとうございます😊
    昨日は編集の為に又作りました。
    エゴマ漬け食べたいです〜(^^)長いコメントで🙇‍♀️
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる