パシャリポ
ミック
26件の「いいね!」がありました。
26件の「いいね!」がありました。
シェアする
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ミックさんと同じ日に投稿したピーマンのところ、ミックさんにコメントを書いて
    ますが、唐辛子も花が可愛いですよね♪ ピーマンはただ植えただけです笑
    庭はなくて花は玄関先と家の周り少し。トマト達は駐車場のところで陽当たり良くは
    ないです。だから余り期待はしないのです(^^)
    オジギソウは私も面白いとおもいますよ〜^ ^園芸が趣味の共通点いいですね♪
  • モグ☆さんおはようございます。ピーマン育てているんですね、私はまだピーマンを育てたことがないのですが栽培は難しいですか?ピーマン、ナスもそうですが子供が学校の育てる授業で茄子を選択したのですがその頃は私もまったくのド素人でわからずものすごく固い茄子が一つ出来ただけでちょっとトラウマです。ピーマン10個はすごいですね、できることならピーマンかパプリカに挑戦してみたいですね。でも庭が狭いので歩くのがやっとで増やせるかな?と言いつつ主人がオジギソウがほしいといいだし購入してしまいました。男の人は好きなのかな?他のご主人も販売されているオジギソウさわって楽しんでいましたよ!パソコンはつい毎回写真一つで終わっていますがなんとかがんばりたいです。いつも励ましの返事有難うございます。気長に待っていてくださいね。
  • ミックさん、余談ですがパソコンではどんな感じに写真が写るかなと開いてみました
    そして、2枚目写真の投稿も試して見ました。タブレットと同じなのでミックさんも
    出来ますからご安心ください。前🍊マリネに箇条書⁉︎して有るので試してファイト〜
    美味しそうな料理のUP楽しみにしております。でも無理しないでくださいね〜(^.^)
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる