パシャリポ
ミック
33件の「いいね!」がありました。
33件の「いいね!」がありました。
シェアする
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • モカブラウンさんおはようございます。自宅で採れたパセリやラズベリーはおいしいですね。パセリはいまやわらかくてついその場でむしゃむしゃ食べてしまいますよ、ラズベリーも同じです、香りに誘われてついパクッといってしまいます
  • クラリス様おはようございます。静かな朝を迎えております。よくハタハタ鍋を食べるのでそのときしょっつるを使用します。クラリス様ならこの独特の香り大丈夫ですね、海外の調味料使われている人はしょっつる大丈夫だと思います。私もなかなかしょっつる鍋以外に使用することがないのですがレシピみたら色々使用できるみたいなのでチャレンジしてみましたよ、カゴメ高リコピンは欠かせなくなりましたね、青森本場のニンニクですね、主人は大喜びですよ、ホイル焼きもおいしいですよね、採れたてのラズベリーは香りもよく甘くておいしいです、また採りながらパクパク食べてしまいました。
  • farmerjoshiさんラズベリーは今年はたくさん収穫できましたが昨年は見事にわずかしか取れませんでした。今年はびっくりするぐらいの数とれています。そばにいっただけでラズベリーのあまーい香りがして香りからも癒されてていますよ。ベリー類私も大好きです。ブラックベリーやブルーベリーも少しずつ色づいてきています。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる