パシャリポ
ミック
30件の「いいね!」がありました。
30件の「いいね!」がありました。
シェアする
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • SHORさんおはようございます。
    もう主人はすっかり夢中でございます。
    気がつくとビンの半分も食べているのにはびっくりです、
    人を魅惑してとりこにするまさしくフライドガーリックですよ!主人も本当に喜んでいいメニュー教えてもらったと喜んでおられます。

    SHORさんはパンも作られるんですか?すごいですね、私はまったくで食べる専門です。
    SHORさんのご家族がとてもうらやましいです。
    料理もパン作りもいろんなことに対してとても上手で私も見習わないといけないですね
    いつか手作りパンも見せてくださいね。楽しみです。
    おいしいパンが食べたくなりました。
  • ご主人様に気に入っていただけて、なんだか何より嬉しいです。もうご主人とはお近づきになれた気がしてます。どうぞよろしくお伝えくださいませませ😌

    本当はパンを焼くのも大好きで、以前は週3-4回は焼いてたんです。毎日の時も!
    でも、近くにパンのアウトレットがあると知りドハマりしちゃいまして、週1-2回は通ってます。満足するまで通い続け、満足したらまたパン焼き職人になります。
    いつかパンコレクションも見て欲しいなー
  • SHORさん、近くにパンのアウトレットがあるんですか?いいですね、近くではないですがありますがなかなか行かれなくてスイーツのアウトレットは近くにあるのでこちらではよく購入します。アウトレットが大好きでついつい探してしまいます。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる