パシャリポ
SHOR(退会者)
26件の「いいね!」がありました。
26件の「いいね!」がありました。
シェアする
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ミックさんはマトンも馴染み深いのですね。私にとってマトン、と云えば、マトンカレー🍛インドカレー屋さんに行くと必ず頼むほど好きです。

    お気に入りの甘酒があるのは良いですね。もっと色々試したいのですが、つい味を知ってるものをリピしてしまいますね。
    娘は発芽玄米の方が好きだというので、そちらを箱買い予定です😉
  • クラリス嬢、お気に入りのスパイス屋さんがあるなんて素敵♡
    スパイスや薬膳は奥深いですよね〜
    どちらかと言うと後者に興味があり、いつか学びに行きたいです、お教室は近くで見つけました😉
    またステキなスパイス料理をお披露目くださいませませ♪
  • SHORさんおはようございます。
    実家にいたときはラムというよりマトンが主流でした。
    どちらもおいしいので我が家はよく食べますが焼き肉が多いですが最近はラムのいろんな部位が発売されるようになったのでいろんな食べ方ができるようになりましたね。
    是非しおやそばでのリベンジ楽しみにしています。
    甘酒はそれぞれお気に入りがありますね。私は冷やしがまったくだめでしたが某チェーン店のお店で試飲して依頼そこの甘酒のファンになり以来冬以外は冷たくして飲んでいます。何かと一緒にブレンドもなかったのでこれから色々試したいですね
    長芋も是非作りたいです。
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる