パシャリポ
SHOR(退会者)
29件の「いいね!」がありました。
29件の「いいね!」がありました。
シェアする
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 懐かしい~~~
    転勤族の我が家が北九州に住んでいたころ
    ドライブで毎週川棚温泉に入りに行っていたので
    川棚温泉で瓦そば食べていました~
    私も今度作ってみますね(^^)/
    そして今は鹿児島~~~
    おなじみの鶏飯!!
    素晴らしい出来ですね~
  • SHOR様、私も実は普通のおそばがちょっと苦手、稲庭うどんで育ったのでうどん大好きで、そばも子供のとき食べたものが、きそばというものでつなぎなしのそば本来のものでそれがとても苦手になり以来そばをほとんど食べなくなりました。
    今思えばそば100%だからそば好きな人にはたまらないですよね。
    苦手だから乾麺のそばにも目が行かなかったのかもですね。

    白ウリなんですね、知り合いから頂いて漬物にして食べたことがあります。
    こちらではあまりお店では見かけない食材ですね。
    機会があったらぜひ作ってみたいです。
  • いろんなお料理を作られていますね、たくさんの野菜等で美味しそうです♪😋
    白瓜も椎茸も好きです。椎茸は甘く煮てあるのかな?お料理上手ですね♪
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる