パシャリポ
ミック
32件の「いいね!」がありました。
32件の「いいね!」がありました。
シェアする
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • す・すごいブルーベリーですね。
    とてもすばらしい知人様でうれしいですね。
    何年か前にブルーベリー狩りに行ったことがありなつかしいですね。
    ブルーベリーは以外にジャムやスイーツに使用することが多いですが料理でも色々使えるのでいいですよ。
    主人の実家に行ったとき100円玉の大きさのブルーベリーがゴロゴロ実っているときはびっくりしました。そのような種類なのか肥料が良くて大きくなったのかはわかりませんが我が家も1個だけすごく大きなものが出来たのですが虫にやられてしまいました..

    今のところ体調は落ち着いているんですね。良かったです。うまく気分転換を図りながらリラックスして過ごしてくださいね。
  • 昔はブルーベリーと言えば、ヨーグルトとガム…でしたが、自分で育てるようになってグッと身近に感じております。
    スイーツ以外にも活用したいですね。
    そう言えば、7月半ばに知人宅のブルーベリー収穫のお誘いを受けたので参加できたら色々試したいです🫐
    画像は前に摘みに行った時です。
    太っ腹よね〜

    ワタシ的にはミックさんはお料理の先輩の位置付けですよ。
    皆さんそれぞれお得意な分野や好きなものがあって、なるほど〜と見聞が広がって嬉しいですね。

    ご心配いただきありがとうございます。食べたいものを食べよく眠り体調は良いですよ。原因が分かってない時は漠然とした不安があったのでそれがないだけでも違いますね。ちゃんと薬を飲んで心穏やかに過ごします。
    ミックさんも健やかにお過ごしくださいませ♡
  • SHORさんブルーベリーは食材を邪魔しないのでいろな料理に活用できると思いますよ、ぜひおためしあれ~!
    私こそ本格的でいつもおいしい料理を作られるSHORさんの料理にあこがれています。
    私にはスパイスなどはまったく使いこなせないのでいつもうらやましく見ていますよ!そして私の知らないメニューや調理法を教えてくれる師匠でございます。
    これからも手ほどき宜しくお願いします。
    ここのコーナーは本当に勉強になりますね。
    また色々教えてくださいね。楽しみにしています。
    体の調子は大丈夫ですか?
投稿の報告
「&KAGOME」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる